色の力で自己肯定感アップ!

  

パーソナルカラー&顔タイプ・骨格診断で印象度アップ!

 

京都・奈良より 

カラーマジックで次なるステージをご提案

 

  

COLOR'S CIRCUS

  はらださゆりです

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます。

 

 

 

 

昨日は顔タイプ診断/骨格診断のお客様にお越しいただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプ診断とはお顔のパーツや形状から似合うデザインを導く

理論的で、とっても楽しい診断ですラブラブ

 

 

 

 

COLOR'S CIRCUSでは骨格診断と合わせて似合うデザインを見つけていきます。

 

 

 

 

 

 

 

顔タイプでは○○タイプ

骨格診断では○○タイプ  

 

 

 

と診断し、顔タイプ診断で出た結果を中心に

更に「似合う」着こなし方をお伝えしています。

 

 

 

 

 

本日お越しのY様は

 

顔タイプ→フレッシュ

骨格診断→ストレート

 

 

 

【診断を受けようと思われた理由】

「自分に似合う服や髪型が分からなくていつも悩むため。」

 

 

という事でした。

 

 

以前韓国でパーソナルカラー 診断を受けられたというY様・・

その時の診断ではLight Springとの診断だったそうです。

 

 

Light Springのイメージに似合うデザインのアイテムだと

「なんか違うような気がする・・」

 

 

と頭の中で日に日に「????????」が増えていったようです。

 

 

そんなモヤモヤを払拭したくて今回診断にお越しくださいました。

 

 

 

 

 

 

基本的にはフレッシュタイプなのでカジュアルがお似合いになります。

ですが

骨格がストレートタイプなので素材のハリ感があったほうが断然スタイルアップして見えましたドキドキ

 

 

 

 

 

きれい目なカジュアルがお得意のタイプです!

 

 

オーバーサイズのポケット付きTシャツより

 

 

 

身体のラインに沿ったきれい目のTシャツの方がお似合いになります。

 

 

 

 

 

そしていつも感心してしまうのですが

フレッシュさんはドット柄よりも

 

 

 

 

 

星形がお似合いになります。

年代を問わずフレッシュさんは馴染んでおられるのが

何度診断で見ていても不思議です。

 

 

 

エレガントタイプの私は

ハートも、星形もドット柄も似合いませんチーン

可愛いものが何一つ似合わない・・

 

 

 

可愛い柄は似合いませんがあせる

ウイリアムモリスの「いちご泥棒」のような

デコラティブで癖強めの柄だと似合います。

ファブリックで使われているようなやつ(実際にハンカチで持っています)

千鳥のノブさんがいたら『癖強いんじゃ〜』と言われそうな柄が結構いけたりします。

 

(この手の柄って洋服になるとあまりありませんが・・)

 

 

 

あっ

フレッシュの話に戻ります・・

 

 

 

『フレッシュタイプがなぜ星形が似合うのか?』

 

キュートより直線寄りでユニセックスな子供の柄

それが星形になるんだろうなと解釈しています。

 

 

 

 

 

ジャケットは着丈短めでコンパクトにまとめるより

 

 

 

 

 

 

身体のラインに沿ったノーカラージャケットの方がお似合いでした。

 

 

 

 

 

試着していただいた金ボタンの紺のジャケットもよくお似合いでしたが

イエベさんなので、こちらの写真のように

ベージュのダブルデーラードジャケットにペパーミントグリーンのトップス

のような組み合わせも春らしくて素敵ですね音譜

 

(ボトムスはドット柄よりも無地のスカートやきれいめのデニムがオススメです)

 

 

 

こちらのダブルテーラードジャケットは

楽天春のマラソンセール

9680円→3350円になっていましたよ!

 

折り返した袖口もオシャレラブラブ

 

お値段的にもSpringさんが普段着として

カーデがわりにサッと羽織るのにもいいですねOK

 

 

 

 

トレンチコートも王道的なデザインのものがお似合いでした。

ベルトを締めてキッチリ感を出す。

 

 

 

 

こちらの様なビックシルエットのデザインやドロップショルダーは苦手です。

世間でいう「こなれ感」だと少しだらしなく見えてしまうかも・・

 

 

 

 

ネックラインは、断然Vネックの方がお似合いでした。

顔タイプで子供の方はVネック、Uネックに限らず

浅い開きのものならOKという方も多いですが

 

 

 

ネックラインは実際にドレープを当てて

輪郭✖️顔のパーツ✖️骨格診断により確認していきます。

 

 

 

理論上とは違うネックラインがお似合いになる方もいらっしゃるので

やはり確認することは大切です上差し

 

 

 

 

ソフトエレガントも可なタイプですので

きちんとした場所にはソフトエレガントさんのお洋服を参考にしてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

カジュアル〜きれい目まで使いやすい

MIXタイプの方にオススメのバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ピアスは楕円形、ティアドロップ型がお似合いでした。

 

キラキラ

 

 

 

フレームだけのデザインのものは丸い形状のものも大丈夫でした!

写真上が一軍選手

下が二軍選手といったところでしょうか。

 

 

右下のプラスチックの様な素材もOKOK

これが似合うのは子供タイプならでは

 

 

 

 

 

エレガント(クール寄り可)の私が似合う

レディガガが普段着用してそうなデザインの耳の大きさぐらいのピアス。

 

 

懲りずに今回も試していただきました。

爽やかフレッシュさんにはやはりクセが強すぎましたあせる

 

 

 

個人診断の時は私もモデルになって比べてみたりもします。

人と比べる事で自分がいかに似合っているのか、似合っていないのかが分かります。

 

 

 

 

Y様よりご感想をいただきました

 

診断を通して自分に似合うものを細かく知ることができたので良かったです。

写真や実物を合わしながらチェック出来るので自分自身納得する事が出来ました。

これでこれから悩みなく買い物ができそうです!

とても良い時間になりました。

ありがとうございました!

 

 

 

 

とてもスタイルの良いY様

 

 

似合うアイテムが分かるとショッピングが益々楽しくなると思いますドキドキ

 

お越しいただき、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

(お知らせ)

 

診断料について

 

●カルチャーでの日程延期について

JEUGIAカルチャー京都 de Basic、での診断ですが

3月は満席でしたがコロナウイルスの影響により延期となりました。

 

 

 

3月の次は4月12日(日)です。

診断をご希望の方は直接こちらにお願いいたします

 

             下矢印

https://culture.jeugia.co.jp/lesson_detail_2-38207.html

 

 

 

プライベートサロンでの診断は休まず続けておりますので

お問い合わせお待ちしております。

 

 

※コロナウイルス騒動が収束するまでマスク着用にて診断させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

自分自身を知って

人生楽しんじゃおう!

 

 

 

 

 

 

 

「何が似合うのかよく分からないな〜」

と思われている方は是非診断を受けに来てくださいねピンクハート

 

 

(顔タイプ/骨格診断は診断内容が増えて来たので近々料金を改定予定です。)

 

 

 

●パーソナルカラー 診断

●顔タイプ診断/骨格診断

 

個別診断

随時受付中!

 

 

今まで何気なく着ていたお洋服に疑問を感じたら・・

是非診断にお越しくださいね。

 

COLOR’S CIRCUSのHP

 

RESERVA予約システムから予約する

 

是非お待ちしております!

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【診断場所】

 

・四条烏丸徒歩10分(京都女磨き会サロン)

・高の原近鉄高の原駅すぐ

 

にて随時受付け中です。

 

https://www.colors-circus.com

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

お問い合わせはライン@からがスムーズです

 

 

 友だち追加

 

RESERVA予約システムから予約する

 

 【診断】

・パーソナルカラー診断 

・骨格診断/顔タイプ       

・パーソナルカラー診断&骨格診断/顔タイプ

 

【養成講座】

パーソナルカラーアナリスト入門編

・ICPA認定スペクトルカラー診断士養成講座

・ICPA認定ベースカラー診断士養成講座

パーソナルカラーアナリストプロ養成コース

・ICPA認定15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®︎養成コース

・COLOR'S CIRCUS認定パーソナルカラーアナリスト養成講座

    

 

<診断場所>

・奈良(北部会館、プライベートサロン)

近鉄高の原駅徒歩15分、バス5分

 

・京都(京都女磨き会サロン)

四条烏丸駅徒歩10分程

 

・出張

お会いした方、ご紹介のみとさせていただいております。

 

 

==================================================

 

 

あなたのきらめきが大切な方の幸せになります

いつも読んでくださる皆様に感謝致します

良い日になりますように

 

  

 どくしゃになってね!

 

パーソナルカラー診断

イメージコンサルティング

骨格スタイル分析/顔タイプ

TCカラーセラピスト講座

各種セミナー

 

 

ご提供中のメニュー

 

◆「ご自身の似合う色を診断(がっつり個人診断)プレゼント付」

  パーソナルカラー診断についてはこちら☆

 

◆  ズバリ!似合う色が分かる!

  スペクトルカラー診断士養成講座はこちら

 

◆「パーソナルカラー診断出来る人になりたい!」という方

  15分類進化型パーソナルカラーアナリスト®︎プロ養成コースはこちら

 

◆「パーソナルカラー診断」「骨格/顔タイプ診断」

  講座と個人診断

  カルチャー京都de Basic

 

◆「パーソナルカラー診断」「骨格/顔タイプ診断」

  講座と個人診断

     JEUGIAkaカルチャーイオンモール高の原

 

◆パーソナルカラー 診断(4シーズン)

  JEUGIAカルチャーセンター松井山手

   

 

◆  活動実績/資格

 

 ※各講座は高の原駅、京都四条近辺でも開講可(上部LINE @からお問い合わせください)