総合病院転院一発目の検診で、頚管長2.9を叩き出したすぅーです不安

クリニックで処方されてた漢方や葉酸サプリは無くなり、代わりと言っちゃあなんですが筋肉注射をおしりにブスっと毎週打ちに行く事になりました💉
それ以外は、家で寝たきりと担当医師からキツく言われたので全ての家事育児をオットに丸投げですびっくり
わたくしこう見えて、人に甘えるのめちゃんこ苦手で挙句ステップファミリーなもんですから気が気でなかったですわ魂が抜ける
元気なのに動いちゃいけない生活。。。
赤ちゃんを守れるのは自分だけって思いながらひたすら気持ちの整理をしましたふとん1ふとん2ふとん3

妊娠15週から自宅での絶対安静は妊娠24週まで続きました看板持ち
総合病院なんで、担当医師ではないDr.が診察することもあるのですがこちらの医師は緊迫した感じがなかったので安心してたんです花(担当医師はいつもすんごいビビらされていました←良い意味で)この期間便秘気味だったのでマグミットを処方してもらいました💊
頚管長も3.7から3.9をいったりきたりで妊娠7ヶ月を迎えた頃。。。。びっくりマークびっくりマーク



すぅー