さて、遡ること令和3年3月の終わりごろ妊娠判明したんですクラッカー立ち上がるクラッカー

第5子♂くん妊娠中に、上皮内癌が見つかったので産後2ヶ月で円錐切除してもらったクリニックに受診しました。


第4子♂くんの時の1ヶ月の早産、円錐切除で頚管長短くなってて40オーバーの高齢出産というハイリスク妊婦ですฅ"(妊娠を希望してお医者さんの許可貰っての妊娠です。)

初診では、袋はみえるものの赤ちゃんが確認できず3日後に再び来院→

赤ちゃん育ってないと言われ、その場で泣き崩れる(看護師さんにベットに運んでもらって落ち着いてから帰宅)3日後子宮の様子を見る為に来院→

赤ちゃん発見っ!!ゲラゲラどうやら、バニシングツインの可能性が高かったらしい!妊娠発覚直前から、茶おりが少量ですが出る日もあったのでそれはそれは、1週間でジェットコースターみたいな情緒でしたよ 笑


クリニックでしばらく診てもらって、前回出産した総合病院へ転院する予定です看板持ちキラキラ





すぅー