はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

ネット婚活で出会った早見さん8の続きです。

 

「早見さん、この後時間があれば少し一緒に歩きませんか?」

と、お散歩に誘ってみました。

 

ですが、予想もしていなかった答えが返ってきたのです。

 

早「あー、すみません。この後もう一件ミーティングが入っていて。」

私「そうだったんですね。お仕事が。お疲れ様です…。」

早「いや、仕事っていうか、婚活のミーティングで。」

私「婚活のミーティング…?」

早「16時から会う約束をしている女性がいて。」

私「…あ、そういう意味ですか…。」

早「まぁそこまで本気の相手じゃないんですけどね。向こうも、だいぶ年齢下だからまだ結婚ていうのも意識していないだろうし。」

私「へぇ…そんなお若い人と。」

 

話しながら、自分の顔が引きつっているのが分かりました。

だって、婚活相手とデートしておきながら、この後別の女性に会うんですなんて馬鹿正直に答える必要あります!?

そりゃあ、婚活をしていたらそういうハシゴデート的なことが起こるっていうのも分かります。

どうしてもスケジュールの調整が合わないときなんかは、一日に数人と会うしかない状況になることもあります(経験したからこそ分かる( ;∀;)

 

でも、それを決して相手に悟られないようにするのがマナーだと思うんです。

わざわざ言うなんて、本当に信じられない…!

 

早「若いって言っても、24歳なんですけどね。いやー、どうも院卒らしいのでまだ社会人なり立てだと思うし、そこまで結婚に急いでいるわけじゃないのかなぁって。ははは。でも、何で僕に会ってくれるんでしょうね?」

私「さぁ…私に聞かれても…。」

早「どうも練習台にされているんじゃないかなぁっていう気もするんですけどね。やっぱりさゆりさんと居た方がしっくりくるし、この後の予定はリスケしようかな。」

私「え…?」

早「うん。そうしますよ。ちょっと待ってくださいね。今アプリで…。」

 

そう言いながらスマホを取り出した早見さん。

24歳の院卒女子に会いに行こうとしていたのに、いきなりキャンセルして私とやっぱり一緒にいようとするなんて…ムシが良すぎませんか!?

「いや、ちょ、ちょっと待ってくださいよ…!そんな急にキャンセルとか…。」

慌てて止めようとしたのですが、早見さんのスマホをタップする動きがピタッと止まりました。

 

私「早見さん…?どうかしました?」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

エステに行ったような贅沢気分で、スキンケアタイムが楽しめるシートマスク。


パッケージも高級感があって、スペシャルケアという雰囲気があります。

中身を開けると、顔全体を覆うタイプのシートマスクが出てきます。

顎までしっかり包み込んでくれます。切り取られた部分を上に引っ張りながらつけると、リフトアップさせるように貼ることができます。こういうタイプのシートマスクは新鮮でした。

シートはしっかりとした分厚いもので、そこに濃厚なアンプルがたっぷり染み込んでいます。

とてもリッチな使用感です。

とても保湿力が高く、シートを外して馴染ませるように手で押さえると、しっとりと吸い付きます。

肌に栄養分がたっぷり行き渡っているような感覚です。

シートにたっぷりアンプルが入っているので、そのまま捨てるのはもったいなく、顔から外した後は首や手などに塗っています。

翌日、起きた時の肌の調子は良く、肌が荒れているといったこともなかったです。

化粧ノリも良くなっているように感じられました。

低刺激テスト済みというのも嬉しいポイントですね。

大切な日の前日ケアなどにおすすめです。

 

イベントバナー