はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

登録していた婚活サイトで、西さんという方といい感じになりました。

彼は年齢44歳。

商社の営業をしていて、趣味はスポーツ観戦とドライブ。

見た目はシュッと引き締まって色黒な感じで、中尾明慶さんぽいなぁと思いました。

 

そんな西さんと初めてデートすることになったのは、海辺のカフェ。

一度どこかでお茶でもしながら話しましょうと誘ってくれたのは西さんからでした。

「場所、オススメありますか?最近デートはご無沙汰なので、全然分からなくてすみません(笑)」

と、メッセージで言われたので、前にも一度婚活相手と行ったことがあり、けっこうゆっくり過ごせたなと思ったカフェを勧めてみました。(もちろん婚活相手と行ったことがあるなんて正直に伝えていませんよ!女友達と行ったことがあって、とっても素敵な場所だったので是非!と紹介しました。)

 

当日、カフェに先に到着したのは私の方でした。

というのも、待ち合わせ前に美容室を予約していてトリートメントをしてもらったのですが、予想以上に早く終わって手持無沙汰に。

それなら先に入ってゆっくりしていようかなと思い、カフェに行くことにしたのです。

 

中に入ると、見晴らしのいい素敵な席へ案内されました。

まだ時間が早く、お客さんがそこまでいなかったからでしょうか。

ツイてる!と思いながら、静かな波の音を聞きながらリラックスして過ごしました。

コーヒーは後から飲むかなと思ったので、ハーブティーを選びゆっくり飲みました。

思えばこんな静かでリラックスした空間に身を置くことは久しぶりのような気がします。

最近、婚活や仕事に一生懸命で疲れていたからな…。

スマホも見ず、ただ波の音を聞きながら過ごしました。

周りに目をやると、私の他にもゆっくりコーヒーを飲んでいる人や、本を読んでいる人、ノートとペンを持ち出して作業している人など、皆思い思いに優雅に過ごしている様子でした。

 

前にここに来た時は、私と同い年の男性だったんだよなぁ…。

あの人、静かで穏やかで、しかも話も合うし、真剣交際したいな…と思っていた矢先に

「すみません、前に付き合っていた彼女がどうしても会いたいと連絡を取って来て。さゆりさんと知り合ったばかりではありますが、僕の方も彼女に未練があるので…。」

と連絡が来たんだったっけ。

こちらがいいなと思った相手に限って、他の女性が現れるっていう結末になるんですよね( ;∀;)

今頃あの人はもう結婚しているのだろうか…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

以前にも紹介しましたルピリーナのパドルブラシ。

髪の量が多い人にオススメのスクエアタイプを使っています。

とにかく毛量が多いのですが、しっかり髪をキャッチして梳かすことができました。

スクエアタイプはブラシ部分の面積が大きいので、梳かす回数が以前より少なくなりました。

しっかり髪を梳かしてくれるので、今までより髪もツヤが出るようになった気がします。

また、ごわつきを抑えてまとまりやすくなりました。頭

皮まで届いてくれるので、スカルプケアもできて、すっきりします。痛くは感じませんでした。

こうやってしまっておくこともできます。
さらに、マイナスイオン成分が練り込んであり、静電気を抑制しサラサラな髪に導いてくれるとのこと。

マイナスイオンの効果なのかは分かりませんが、以前より髪はさらっとしています。
空気穴がブラシの上部にあり、汚れが溜まらず衛生的な仕様になっているのも嬉しいポイントです。

豚毛ブラシのお手入れは結構大変なので、少しでも軽減してくれているのは助かります。
持ち手は、手に馴染んで持ちやすいです。

見た目も高級感があるので、プレゼントにも良さそうです。

イベントバナー