8月も中旬になり、時の流れが本当に早く感じます。

もうすぐ夏休みが終わってしまう!!

 

さて、今月も愛用している美容品を紹介したいと思います。

お盆休み中にすごく活躍したのが、アネッサの日焼け止め!

毎年必ず買っていますが、今年も大活躍しました。

 

伸びやよくて肌馴染みもよくて全身塗りやすいです。

日焼け止め特有のキシみ感がないのが特に気に入っています。

今年は姪っ子甥っ子たちと地元のプールに行ったので、かなりたくさん使いました!

 

アネッサの美容液も最近使うようになりました。

紫外線を浴びた肌に全身使っています。

こちらもすごくしっとりしてくれる美容液。

夏場はもちろん、冬など乾燥シーズンに保湿液としても活躍しそう!

顔にもよかったので、紫外線に浴びて、体力的にも疲れている時は、

これ1本で夜のスキンケアを終わらせてしまうのもありかも!

 

顔用の日焼け止めとして、こちらもお気に入りです。

かなりしっとりしてくれて、日焼け止めというよりもクリームを塗っている感覚。

日焼け止め特有のメイクノリを邪魔しちゃう感じがなくて使いやすいです!

 

最近購入したクレドポーボーテのパウダー。

かなり人気で完売が続いていました!

夏の気になるテカリはこちらで解消しています。

婚活など1日中メイクをしている日はこちらが必須です。

気になる毛穴やシワなどもメイクの効果でぼかすことができます。

パウダーっていろいろ使ってきましたが、値段と比例している気がする!!

コスメはプチプラも大好きですが、パウダーだけはちゃんとデパコス使うことをお勧めします。

粉の粒子など全然違う!

夏のベースメイクにはこちらも必須!

マキアレイベルの美容液ファンデーション。

これの何がいいかというと、健康的なツヤ感。

伸びが良くて、少量で全顔に広がります。

厚塗り感がなく、「元からお肌が綺麗なんです!」という仕上がり感が気に入っています。

これ+クレドポーのパウダーを合わせています。

化粧直しの際は特に活躍していて、ヨレているところへの馴染み感がすごい!

美容液ファンデーションなので、上から重ねてもヨレたり直した感が少ないです。

冬場は乾燥している箇所に美容液感覚で塗ることもお勧めです。

お手頃価格なので、ぜひ使ってみてくださいね。

 

マキアレイベル美容液ファンデーションはこちら

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

ずっと使い続けているスカルプDのまつ毛美容液。

まつ毛の負担を軽減させるために塗っています。

チップが塗りやすくて、コスパもいいです。

image

何度も紹介していて、定番なタカミスキンピール。

これはどんなスキンケアを使っているときも必ず使っています。

洗顔後の綺麗なお肌に1番最初に塗ります。

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

サラッとしたテクスチャーでスッとお肌に馴染んでくれます。

まずはお試しサイズを試してみてくださいね!

ただ、長く使って実感するものなので、試してみてよかったら、本品サイズを使うことをお勧めします。

 

今なら機能性美容液3包が付いてきます!

何か付いてくるキャンペーンは珍しいので、ぜひこのタイミングで!

 

タカミスキンピール詳細はこちら

 

 

タカミスキンピール