はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った村田さん5の続きです。

めちゃくちゃ偏った意見だなぁと思いつつ、村田さんの話につい引き込まれてしまいました。

 

私「それは、まぁ…分かりました。でも、どうして私と村田さんが似たもの同士ってことになるんですか?」

村「フフフ、いい質問ですね。さすが12番さんです。12番さんのように、見た目は美しくそして仕事でもキャリアを積んだ女性が求めるもの。それは自分より経済的に自立していて、心に平穏をもたらしてくれる男性ではないですか?」

私「う…、それは…。」

 

その通りだと思って言葉が出ませんでした。

 

村「13番関西弁男子は、格好良くて話も面白くてモテるでしょう。でも、心に平穏をもたらすという点ではどうでしょうか?」

私「いや、でも彼もしっかりしたお仕事に就いていたし、一緒になったらそれなりに安定した生活が待っているはず。」

 

思わずまたタブレットで見直してしまう私。

「あ…。」

モテモテ関西弁男性は、もちろんしっかりしている職業に就いていたのですが、それは同時に浮気率の高いとウワサされている職種でもありました。

そう言えば、私の友達もこの職業の方とお付き合いをしていたけれど、まさかの2番手女にされていたって言っていたっけ…。

(何の職業かはご想像にお任せします。)

 

村「いくら安定した職業に就いていても、交際関係にこっそりお金をつぎ込まれていたらたまったものではありませんよね。それに、彼のように見るからに高そうな持ち物、流行りの髪型、シュッとした体型だと、そこにかける費用もかさみますよ。男性は女性と違って、結婚したからと言ってすぐ節約志向に走れるわけではないんですから。」

私「それはそうなのかもしれないですね…。」

 

だんだんと村田ワールドに引きずり込まれていく私なのでした。

 

結局そのまま村田さんとはロビーにて別れ、私は一旦お手洗いへ。

各々のタイミングでまた会場内へ戻りました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

今までナイトブラとして使用できるものを色々と試していて、スロギーにたどり着きました。

その中でも、「スロギー ゼロ フィール」が大人気のシリーズとのことで試してみることに。
シームレスでワイヤーもホックもタグもないので、肌あたりが良いです。

伸びも良いので締め付け感なく、苦しくありません。

たまにつけていることを忘れるぐらい、ストレスフリーな着けごこちです。

ですが、ほどよくホールド感があるので安定している感覚があります。


着用感が良いので、就寝時以外にも、家にいる時や近所へ買い物に行く時などに使っています。

飛行機や車での長時間移動など、リラックスしたい時にも重宝しています。

浴衣や着物の着用時、産前産後、入院中や術後など様々なシーンで活躍しそうです。

洗濯機で洗えるのも、お手入れが簡単で嬉しいです。

無駄な装飾がないので、薄手のTシャツでも響かず、きれいに着ることができます。

シンプルなデザインなので、災害時の避難用セットの中に入れておくのも有りだなと思い、

追加で何着か買い足したいと思っています。

クーポンもありますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

イベントバナー