はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った村田さん2の続きです。

「ありがとうございます。」

と、私が手に取ったグラスを村田さんが受け取ろうとしたのです。

え!?これはあなたのために取ったわけではないんですけど!?

でも、村田さんは手を差し出して私がグラスを渡すのを待っているので

「…どうぞ。」

と、渋々グラスを渡しました。

確か中身は白ワインだったと思います。

この日は珍しくお酒ありの婚活パーティーでした。

 

村「今日は何だか気後れしちゃって。けっこうたくさんの人が来ているから。」

私「そうですね。割とたくさん来ていますよね。男女合わせて40人弱くらいかな?」

村「この番号って、来た人順ではないんですかね。僕は7番…あ、ラッキーセブンだけれど、あの関西弁を喋る男性は13番じゃないですか。」

私「あぁ、本当ですね。13番の男性、人気ですよね~。ずっと女の子に囲まれて。」

村「実はね、僕が受付する前にあの関西弁の男性は僕の前にいたんですよ。」

私「あ、そうだったんですか?」

村「そうなんです。なのに、13番。フ…フフフ…じ、13番って…よりによって13番って。」

 

ニタニタと笑いだす村田さんを見て、怖くなって少し距離を取りました。

 

村「アンラッキーすぎると思いませんか?13番なんて数字。不吉すぎますよ。それに、僕より前に来ていたのに13番。仮に僕の前の6番だとしても、オーメンの一部…。彼はどの道不吉な数字を当てられる運命だったのでしょう…。ククク…。」

 

本気で何言ってるか分からないんだけどこの人。

奇妙さしか感じなくて、さらにもう一歩距離を取りました。

でも、よく見ると村田さん、顔がやけに赤くなっている気がします。

グラスの中身もほとんど空になっているし。

もしかして、お酒に弱い人だった…?

つい心配になって、お水の入ったコップをテーブルから取りました。

 

私「グラス空いたし、こっちと交換しませんか?はい、どうぞ。」

村「あぁ…ありがとう、12番さん。」

私「…いえ。どういたしまして。」

 

コップを受け取るとグビグビ飲む村田さん。

やっぱり、お酒に弱くて喉がカラカラになっていたのでは?と思いました。

 

「じゃあ、また。」

とりあえずお水は渡せたし、村田さんも酔いつぶれて大変なことにはならないだろうと思い、その場を離れようとしました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近よく食べているゼンブブレッド。

こちらのパン、何がいいかっていうと、

まるごと豆粉パンなんです!

スーパーフードである黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

といいとこづくし!

 

・糖質調整したい方

・我慢せす食べたい方

・生活習慣を改善したい方

には特に取り入れてほしいです。

 

ゼンブブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)

ととってもお得!

コンビニのパンより安くないですか?

もちろん美味しかったですよ!

会社と家にストック知っています!

今回のキャンペーン中にぜひお試ししてみてくださいね!