はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った井上さん8の続きです。

井上さんの仕事が終わるのっていうと22時を回っているんですよね。

まだ付き合っていない段階でその時間から会うのは、なかなか厳しいかなぁと思いました。

 

そんな井上さんと2回目に会うことになったのは、何とたまたま行った買い物先でした。

私は友達と一緒に買い物をしていて、フードコートコーナーでお茶をしようとドリンクを持って席に座っていました。

友達は少しの間お手洗いに行っていたので、何となく席に座って通路を挟んだ先のお店を眺めていたら…

「あれ?井上さん?」

スポーツブランドのお店から井上さんが出てくるのが見えたのです。

そのまま向かった先は、小学生低学年くらいの女の子の洋服売り場。

え?なぜそんな所へ?

と目で後を追っていたら

「お待たせ!トイレ混んでてごめんね!」

と友達が席に戻ってきました。

「あぁ、全然大丈夫!」

と、私もその後はドリンクを飲んで過ごしていたので、そこから井上さんのことは追えず。

買い物中も遭遇せずで、私の見間違い…?と思ったのですが、でもあの髪型に背丈にそしてしっかり見えた横顔。

あれは井上さんで間違いないと思いました。

 

買い物先で井上さんを見た日の夜、ちょうどメッセージが来ていました。

「お疲れー。〇日の昼からって会えそうかな?」

というお誘い。

昼からなら会ってもいいか…と思ってOKと同時に、今日買い物していなかったか聞いてみました。

私「〇日昼空いてるよ!会おう(^^)ところで、今日買い物してなかった?□□で。見かけた気がして。」

井「え?してないけど。」

急に冷めたメッセージにびっくり。

あれ?怒ってる?と思っていたら連投されました。

井「〇日空いてるんだ!やった!遊ぼう。ちょっと遠出しない?海とか行きたいなぁと思って。」

井「海はこっちでいくつか候補あるからそこに付き合ってくれると嬉しい。」

井「あ、水着見たいとかいうわけじゃないから安心してね。見れたらそりゃあ嬉しいけどさ(笑)」

 

急に怒ったと思いきや今度は何かを取り繕っているような感じ。

怪しい…。

井上さんとやり取りしていると「怪しい。」と感じることが本当に多いような気がします。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近よく食べているゼンブブレッド。

こちらのパン、何がいいかっていうと、

まるごと豆粉パンなんです!

スーパーフードである黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

といいとこづくし!

 

・糖質調整したい方

・我慢せす食べたい方

・生活習慣を改善したい方

には特に取り入れてほしいです。

 

ゼンブブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)

ととってもお得!

コンビニのパンより安くないですか?

もちろん美味しかったですよ!

会社と家にストック知っています!

今回のキャンペーン中にぜひお試ししてみてくださいね!