はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オンライン婚活で出会った浜辺さん3の続きです。

お互いコースを頼んで、料理が運ばれてくる中色々話しました。

浜辺さんと私は地元がけっこう近くて、もしかしたら共通の知り合いがいるかもなんていう話題で盛り上がりました。

学生の頃買い物や遊びに行っていた場所も同じで

「懐かしい〜!!まだあるのかな、あのお店!」

なんてお互い笑い合って話しました。

ノリもいい感じだし、食事マナーも悪くないし、浜辺さんアリかもしれない…!

そんな期待に胸を膨らませていたとき

「すみません、ちょっとトイレに。」

と浜辺さんが席を外しました。

ちょうど食後のコーヒーが出てくるのを待っているときだったので

「どうぞどうぞ。」

と私も見送りました。

そして、ふとスマホを見たのです。

すると

『新着メッセージがあります』

の通知が。

さっきのメッセージは開いたので既読になっているはず。

更にメッセージなんて、一体誰が…?

そう思って見ると、また三井さんからだったのです!

 

浜辺さんはまだお手洗いから戻って来ていません。

今のうちにと思い、オンライン婚活で知り合ったイケメン三井さんからのメッセージを開きました。

 

「すみません!やっぱり21時過ぎからでどうでしょうか?」

 

…え?

どういうこと?

急いで先ほど途中まで読んでいたメッセージを読み返しました。

私のプロフィールを見て話が合いそうと思ってくれているというところまで読んでいたので、その続きです。

「もしよかったら今日20時から⬜︎⬜︎(ホテルのラウンジ名)で会えませんか?急で申し訳ないのですが、なかなか他に時間が取れそうになくて。」

 

そう書いてあったのです。

ここまで読んでさっきのメッセージと繋がりました。

今日21時過ぎにホテルのラウンジで会わないかというイケメン三井さんからの急なお誘い…。

女性人気ナンバーワンだったであろう彼が私にコンタクトを取ろうとしてくれている…。

 

三井さんは前回のオンライン婚活の中では一番好意を持った相手だったので、会いたいと言ってくれていることが夢のようでした。

スマホの時刻を見ると、19時50分。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

今の時期ってヘアセットが完成しても、汗や湿気で髪がボサボサになることや、スタイリングした髪型が夜までもたないことがありますよね。
そんなお悩みを抱えている方におすすめのスタイリングヘアオイルを紹介します。


ヘアアイロンやドライヤー前に適量ヘアオイルを髪全体になじませるだけで、ヘアセットをすると、熱の力でカールを形状記憶し髪型を長時間キープできる優れもの。

ヘアセットをキープできるだけでなく、紫の色素が配合されたオイルでヘアカラーの黄ばみを抑え、ヘアカラーの色落ちを防ぐ効果もあります。

私は結構ヘアカラーが抜けやすい髪質なので、こういうのをもっと積極的に取り入れておくべきだったかも。

こういうのって、髪に色つくのはいいけれど、服が汚れたりしないか不安になりますよね。

実際に使ってみて、手のひらに伸ばしただけで、実際のところはすごく薄づきなのがわかります。

つけすぎない限り、服にまで色がつくことはありません。

自分の髪に合う量のオイルを手に伸ばし、髪に全体につけると程よいです。

 

そして、黄金比で配合された9種のボタニカルオイルが、髪表面と毛髪内部にアプローチしてダメージを補修。

まとまりのあるツヤ髪へ導いてくれ、つるんと指通りのいい髪へ。

特にハイトーンカラーやブリーチヘアで髪のダメージに悩んでいる方にぴったりのヘアオイルです。

ヘアスタイルのキープやダメージの補修、ヘアカラーの退色まで防いでくれるヘアオイルはなかなかないのではないでしょうか。

この1本で3役も叶えちゃうので、時短にもなりますね。

香りは金木犀の香りで、爽やかなみずみずしい甘さが広がり動くたびにふんわりと香りますよ。

ぜひ使ってみて下さい。


イベントバナー