はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

婚活仲間にオンライン婚活のおすすめサイトを教えてもらい、早速登録してみました。

そして登録初日に参加できるマッチングパーティーがあったので、私も参加してみることにしました。

時間内にプロフィールを見て、その後いいなと思う相手にライクを送るというシステム。

直接会話などはないのですが、マッチングアプリよりも丁寧にプロフィールを書いている方が多いことと、登録の際に身分証明書が必要なので怪しい人に出会いにくいということが魅力なんです。

開始15分前からプロフィールは見られるので仕事を早く終えてスタンバイしなくては!

と意気込んでいました。

それなのに、そういうときに限って職場で新人の子がやらかしてトラブル発生( ;  ; )

お客さま相手の件だったため、謝罪対応と上への報告と新人のフォローをしているうちにパーティー開始時間が迫っていました。

 

無事トラブルは解決したのですが、私のマッチングパーティーはまだ始まってすらいないという危機的状況。

「さゆり先輩、本当に本当にすみませんでした。ありがとうございました。」

と、涙目で話しかけてくる新人の子に

「大丈夫、大丈夫!次から気をつけよ!」

と颯爽と言葉を交わし、急いでエレベーターへ。

このままでは遅刻してログインができなくなってしまう…!

本当はPCで見たかったのですが、急遽カフェに入ってスマホにてログインすることにしました。

ちょうどお腹も空いていたのでサンドイッチとコーヒーを頼んでその間にログイン。

時間は5分ほど経過していましたが、男性参加者30名のプロフィールはざっと見ることができました。

時間もなくなりそうだったので、ちょっとでもいいなと感じたらライクボタンを押すようにしました。

結果、30名の男性のうち、20名の方にライクを押すということに。

もうちょっと吟味すれば良かったかもって思いましたが、出会いの幅を広げるためにはこういうやり方もアリかなって気持ちを切り替えました。

その後はドキドキのマッチングタイム。

画面上にマッチングした男性の名前が出てくるので、そこからタップして個別に連絡を取るという流れになっていました。

20名にライクを押した結果…なんと15名の方とマッチングしました。

でも、これじゃあ誰とやり取りをしているのか混乱してしまいそう…。

そう思って、中でも一番印象が良かったプロフィールの方に連絡を取ってみました。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近よく食べているゼンブブレッド。

こちらのパン、何がいいかっていうと、

まるごと豆粉パンなんです!

スーパーフードである黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

といいとこづくし!

 

・糖質調整したい方

・我慢せす食べたい方

・生活習慣を改善したい方

には特に取り入れてほしいです。

 

ゼンブブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)

ととってもお得!

コンビニのパンより安くないですか?

もちろん美味しかったですよ!

会社と家にストック知っています!

今回のキャンペーン中にぜひお試ししてみてくださいね!