はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った今川さん10の続きです。

あれ?お店の中にいない?

と、私も不安になって来ました。

そして、今川さんに連絡を取ったところ

「⬜︎⬜︎っていうお店に入ってます!」

と、返信が。

このメッセージが来るまでにも、焦ることがあって。

と言うのも、私が最初電話したら出なくて、どうすればいいんだと思いながら

「今川さん、どこか違うお店に入っていますか?」

とメッセージを送ったのです。

そうしたら、その10分後にメッセージが来ていました。

⬜︎⬜︎をマップで確認したら、現在いるお店よりもかなり奥まで行かないと辿りつかないと行けないことが判明。

今からそこまで向かうしかないか…と思っていたら続けてメッセージが入りました。

「今日はありがとうございました!たくさん買い物できたし、このまま解散ってことにしますか?」

 

え?!夕飯まで一緒ってことじゃなかったの?!

何と勝手な…。

しかも、このまま解散ってことにしますか?って私に聞いてくることにもイラッとしました。

今川さんが帰りたいだけでしょ!って思ったんです。

でも私もなんだか疲れてしまったので

「そうですね。では。」

とだけ返信し、そのまま帰宅したのです。

婚活していてこんな解散の仕方はなかなかないことなので、今でもあのときのショックは鮮明に覚えています(・_・;

 

 

今川さんとは、その後あまりやり取りをしなくなりました。

会ったその日はメッセージも送らず(私もイライラしていたっていうのもあって。)その3日後に今川さんから

「この前はありがとうございました!」

という内容のメッセージが届いていました。

「自分から夕飯に誘っておきながら、途中で解散になってしまってごめんなさい。」

ということも書かれていました。

こうやってきちんと謝ってくれる所はいいのですが、それにしても何故途中解散になったのか疑問でした。

私からもメッセージで

「こちらこそありがとうございました。あの日は正直驚きました。何かありましたか?」

と思い切って聞いてみました。

すると、衝撃の返答が。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール