何度か紹介しています、ZENBヌードル。

そのZENBからブレッドが発売になりました!

ヌードルもとてもよくてお気に入りなので、ブレッドも早速買ってみました!

ゼンブブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)

ととってもお得!

コンビニのパンより安くないですか?

私はせっかくなので、チップス付きのセットにしました。

チップスはクラッカーみたいな感じで、これも美味しかったです。

 

そして、なんと言ってもブレッド!

 

くるみ&レーズン

カカオ

3種の雑穀

どれも美味しかったですよ!

サイズはこぶし1つくらいの大きさ。

この中だと私はくるみ&レーズンが美味しかったです。

 

ところで、こちらのパン、何がいいかっていうと、

まるごと豆粉パンなんです!

 

ヌードルよりもさらに豆の風味が少なく感じました。

なので、クセがなくて食べやすい!!

 

そして、

スーパーフードである黄えんどう豆を使っているから、

・グルテンフリー

・栄養豊富

・糖質オフ

といいとこづくし!

 

・糖質調整したい方

・我慢せす食べたい方

・生活習慣を改善したい方

には特に取り入れてほしいです。

 

最近、ダイエットというよりも身体のために栄養があってそれでいて、

健康的に痩せることを目指しています。

若い頃の無理なダイエットはしなくなりました。

 

パンって大好きなんですが、結構太るので控えていましたが、

ZENBブレッドなら罪悪感なく食べられます!

 

今発売直後なので、とってもお得なお試しセットがあるので、ぜひこの機会に!

ZENBブレッド 全種×3袋(くるみ&レーズン、カカオ、3種の雑穀)で

981円(1袋109円)ととってもお得ですよ!

 

ZENBブレッドお得なセットはこちら!

 

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット