はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った末吉さん1の続きです。

そして、1週間経過し、約束した日の土曜を迎えました。

ですが、前日にちょっとしたトラブルが発生。

会うのは土曜日の昼だったのですが、私は金曜の仕事終わりにネイルの予約を入れていたんです。

自分の中で、これは頑張りたい!っていう方と会うときはネイルも気合を入れて行くようにしていて。

ですが、当日になってお店の方から電話があったのです。

「申し訳ありません!感染症になってしまって…今日の予約を急遽キャンセルさせていただきたく連絡しました。」

なんと…!

けっこうショックでしたが、こればかりは仕方ないですよね。

他のお店に行こうかとも思ったのですが、私はこのネイルサロンのデザインが好きなので他でお金を使うのもなぁ…と、結局やめることに。

帰宅後とりあえずセルフネイルをしたのですが、あまり満足いく仕上がりになりませんでした。

でも、自分で治せば治すほど何だか違う…って思えてきて、もう夜も遅いし寝ないとっていうことで、セルフオレンジネイルでそのまま翌日を迎えたのです。

このときは、この妥協があんな結果につながるなんて思いもしなかったです…。

 

約束した場所で待っていると、末吉さんが向こうから歩いてくるのが見えました。

やけに荷物が少ないような。

 

私「こんにちは!さゆりです!よろしくお願いします。」

末「末吉です。よろしく。じゃあ、とりあえず車の方に行こうか。」

私「え?車?」

末「あ、言ってなかったかな?今日車運転して来たから、乗ってどこかドライブでもしようかと思って。」

私「車乗っていいんですか!嬉しいです!じゃあ、よろしくお願いします。」

 

末吉さん、自家用車で来てくれるとは思わなかったので驚きと喜びでいっぱいになりました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近取り入れているゼンブヌードル。

8食分で632円とかなりお得なキャンペーンが行なわれています。

 

ゼンブヌードルは豆100%でできたヌードルです!

食物繊維たっぷりで、植物性タンパク質がとれます。

ダイエット中の方や普段から栄養が足りていない方、どうですか?

私はかなり麺類が大好きで、普段から1日1食くらいは麺を食べています。

なので、麺自体が栄養たっぷりだとかなり嬉しいです!

 

・植物繊維不足が気になる方

・タンパク質を摂りたい方

・糖質を控えたい方

にぴったりです。

ご飯・うどん・パスタから置き換えると糖質30%オフできるんだとか!

見た目パスタの麺のようですが、パスタソースにあえたり、うどんとしても、焼きそばでも、冷麺風でもどんな味付けでもOK。

茹で上がりはこんな感じ。

私は簡単にパスタソースをかけました。

やっぱりパスタとは食感が違いますが、普通に美味しかったです。

確かに茹でてから焼きそばとかにしてもいいですね。

麺大好きなので、この麺に置き換えるのは最強ですね!

 

632円で試せるのでお早めに!

【ゼンブヌードル】お得なキャンペーンはこちら

【ゼンブヌードル】8食モニターセット