はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った坂口さん1の続きです。

プロフィールを改めて読んでみると「無難」という印象が残りました。

写真も清潔感あってきっちりしていそうな見た目だし(アインシュタインの河井さんみたいな)プロフィールもしっかり書き込んであるし、お互いよく知っていけば結婚生活も夢ではないかも…と思いました。

 

そんな風にプロフィールを読みつつ色々考えを巡らせていたら、坂口さんからメッセージの返信が来ました。

 

私が送信してから15分程度で返信があったので、思っていたより早かったです。

マッチング後しばらくだったので、数日後に返信という可能性もあるかなと思っていましたから。

返信メッセージはこんな感じでした。

 

「ご連絡ありがとうございます!

僕もメッセージを送ろうと思いながらも、仕事が忙しくてなかなかログインできずにいました。さゆりさんからの連絡とても嬉しいです。

色々話せて仲良くなれたらと思っているので、よろしくお願いします!」

 

良い感じですよね!

それから坂口さんとは、サイト上で一日2〜3件のメッセージ交換をしました。

そして、1週間経過した頃。

 

「そろそろ直接会ってお話できたらと思うのですが、さゆりさんのご都合はどうでしょうか?」

 

坂口さんから会う話を持ち出してくれました!

私も、メッセージのやり取りはとても楽しかったし、こちらの話をきちんと聞いてくれる人だなぁという印象があったので、一度会って話してみたいと思っていたところ。

 

「もちろんです!ぜひ会って話しましょう。都合のいい日は…」

 

と、会う日を決めました。

 

初めて会うことになった場所は、お互いの近くの公園。

最近天気も良かったので、昼から会ってお散歩しながら話しましょうという流れになりました。

昼だけの予定だったので、夜はまだ一緒に話したいと思ったら夕飯を食べに行くことにしようと私の中で決めました。

昼からデートのメリットってこういうところなんですよね。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

何度か紹介しています、アミノシェイク。

原料にこだわった100%植物性のソイプロテイン。

香料不使用で自然な味わいです。

プロテインって結構味に飽きてきてしまうことがあるのですが、こちらは自然な味わいのせいか飽きずに飲み続けられます。

ソイプロテインなので、がっつりカラダづくりよりも私のように美容やボディメイクを目指す方にちょうどいいです。

 

ちなみに水に溶かして飲むのもOKですが、牛乳や豆乳と混ぜるとめちゃくちゃ美味しいです。

その時の気分で、甘めのドリンク感覚で飲みたい時は牛乳、さっぱり飲みたい時は水に溶かして飲んでいます。

 

忙しい朝に置き換えダイエットとして飲むのもいいですし、

ちょっと小腹すいた時にもいいです。

ヨーグルトやアイス、お餅にかけたりパンやお菓子の素材としても使えます。

楽天のレビュー総合評価4.54と好評です!(2023/7/20 時点)

 

味の種類も豊富なので、飽きずに続けられます。

カカオ、黒胡麻きなこを飲んだことがあって、今回はほうじ茶きなこを飲みました。

想像通りの美味しい素朴な味です。

私は黒胡麻きなこの方が好きでした!

もちろん、こちらも十分美味しいので、好みですね。

お店の人気ランキングでは第1位はカカオ、2位に抹茶きなこ、3位が黒ゴマきなこらしいです!

そして、今月低糖質&高たんぱく質バージョンカカオ味が発売になったようです!

これは気になる!今度買ってみようと思います。

クーポンもありますので、チェックしてくださいね。

イベントバナー