メイク落としも洗顔もこれ1本で済む優れもの!

リ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング。

保湿成分のみでメイクや肌の汚れを落とし、こんにゃくスクラブで毛穴の汚れや古い角質もスッキリさせてくれます!

洗顔やクレンジング終わり特有のツッパリ感はなくて、クレンジングした後とは思えないような潤い感を感じられました。

99.3%美容液成分がバリア機能を守ってやさしく洗い上げてくれます。

潤いを逃がさず、ツルツルの透明肌へと導いてくれます。

パッケージも中身を取り出しやすいタイプなので、疲れている夜にも使いやすいですよね。

濡れた手でもOKなので、何かと使いやすいです。

実際に使ってみましたが、落ちにくい口紅やアイライナーもつるんと落ちました。

保湿成分だけで汚れを包み込んでくれるので、美容液でクレンジングしたかのような洗い上がり。

メイクはもちろんのこと、酸化した皮脂汚れも包み込んでオフしてくれます。

W洗顔不要なので、時短になりますよね。

 

よーく見るとツブツブが入っているのですが、これはこんにゃくスクラブ!

スクラブといっても、こんにゃくでできているので柔らかく、お肌への負担は少ないです。

毛穴汚れや角質にやさしく吸着してくれます。

 

天然アロマの香りで柑橘系の香りで、とっても癒されます。

 

年々、クレンジングの重要性を感じています。

若い頃ってメイクが落ちればそれでいい!と思っていました。

スキンケアの中でもクレンジングって1番安いものを使っていました。

スキンケアの中でもお肌に触れている時間が1番短時間だから、安いものでいいよねーって。

若い頃のその選択にもちょっと後悔。

クレンジングは毎日使うものですし、とっても大切。

落とすケアで、自分のお肌の中の大切なものを落としてしまって、肌へのダメージを大きくしてしまう。

それでいて、きちんと汚れはオフしないとその後の化粧水美容液も意味がなくなってしまう・・・。

その重要性を気づくのが遅く、私の場合は30代の時でした。

もっと早いうちにクレンジングにお金をかけておけばよかった!と思っています。

そうは言っても時間は取り戻せないので、クレンジングはお肌にいいものを今は惜しみなく使っています。

 

美容液成分99.3%と美容液で汚れを落としているようなリ・ダーマラボのモイストゲルクレンジング。

確かにドラッグストアのクレンジングよりはお高いですが、未来への投資も兼ねてぜひ使ってみてくださいね!

リ・ダーマラボ詳細はこちら

 

通常価格3,190円(税込)

150g(夜のみで2ヶ月分、朝晩使用だと1ヶ月分)

私は夜のみ使用していますが、朝洗顔としても使えるのがいいですよね。

夜だけだと2ヶ月使えて、1ヶ月1,580円、洗顔料を別途買わなくていいので、コスパもいいですよね!?

洗顔料がなくなる分、お風呂場もスッキリしますね。

まずは2ヶ月間、試してみてください!

リ・ダーマラボご購入はこちら