今月も愛用中の美容品を紹介したいと思います。

これ以外にもいろいろポチって最近続々と届いているので、来月にはまた紹介できると思います。

急に暑くなったので、汗ケア系のものが多くなっています。

 

Shiroのふりかけると涼しくなるミスト。

夏場に大活躍しました。

出社の際、家を出る前にふりかけています。

香りもよくってお気に入りです。

 

AYURAのシート。

去年人気で売り切れていたので、今年は早いうちに買っておくことをお勧めします。

香りもよくって、大きいサイズなので体全体を拭くことができます。

夏場の長時間の婚活デートの際にもいいですよ!

 

私は普段、夜にシャワーを浴びることが多いので、夏場は朝目覚めた時に汗をかいていることが多々あります。

そんなときは安いボディシートを買っておいて、毎日拭いています。

とにかく、体全体を拭くだけで、かなり臭いケアになります。

あと、マメに着替えること。

長時間出かける際は着替えを持っておいて、途中で着替えるようにしています。

あと、頭皮の臭いも気になるので、スカルプケア系のものを使っています。

頭皮の臭いって意外と嗅がれるシーンがあります。

特に男性は自分より身長が高いので、頭皮の臭い、意外と嗅がれていますよ。

頭皮ケアに関してはまた今度紹介したいと思います。

 

何度か紹介しています、スカルプDのまつげ美容液。

まつげケアは正直、劇的な変化はないのですが、毎日マスカラ塗って、まつげへの負担をかけているので、スキンケア感覚で毎日ケアすることは大切だと思っています。

クーポンもあるので要チェック!

イベントバナー

 

毎年使っているエリクシールのUV乳液。

塗り心地もよくって、スキンケア感覚で使っています。

身体用にもお顔にもいいです。

これ以外にも日焼け止めは常時たくさん持っていて、

 

 

アネッサのこれは今年も買いました。

使い心地いいです!

↑が身体に、下が顔に使っています。

image

何度も紹介していて、定番なタカミスキンピール。

これはどんなスキンケアを使っているときも必ず使っています。

洗顔後の綺麗なお肌に1番最初に塗ります。

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

サラッとしたテクスチャーでスッとお肌に馴染んでくれます。

まずはお試しサイズを試してみてくださいね!

ただ、長く使って実感するものなので、試してみてよかったら、本品サイズを使うことをお勧めします。

 

タカミスキンピールお試しはこちら

 

タカミスキンピール

何かと使えそうなハイカバーなファンデーション。

コンシーラーなどハイカバーしたい時に使うものってあると思うのですが、

こちらは、ファンデ+美容液の役割(シワ改善・美白*ケア※効果)で使うたびに素肌が美しくなる*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防いでくれるもの。

ハイカバーしたい箇所って、しみそばかすなど何かしら肌のお悩みを抱えていることが多いですよね。

そんな時にケアしながら、カバーができるのは嬉しい!

24年3月にリニューアルし、わずか1ヵ月で完売した大人気商品です。

カバー力が強いと、重たくなったり、崩れやすくなったり、ファンデーション割れして汚くなったり、、とネガティブな印象があるのですが、こちらは、あくまでハイカバーファンデーション!

ほどよいカバー力で素肌を綺麗に見せ、ナチュラルなツヤ肌にしてくれます。

肌に自然に馴染む【カラーアジャストテクノロジー®】 光の反射をコントロールしてどんな肌色にも合うファンデーションです。

1本で多機能なのが嬉しいですよね。

顔全体というよりも、気になる箇所に部分使いしてください!

お手持ちのファンデーションとも馴染みやすいですよ!

美容成分で時間が経っても頬がしっとり、崩れにくいです。

SPF50+ PA++++な点も嬉しい!

医薬部外品でメイクしながらシワ改善・美白*も目指せます。

*メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

クーポンもチェックしてくださいね!

イベントバナー