今月も愛用している美容品を紹介したいと思います。

そんなに変わり映えしませんが、順番に紹介したいと思います。

何度も紹介しています、マキアレイベル。

5月って日によって乾燥していたり、めちゃくちゃテカったりと難しいお肌環境なことが多いのですが、

乾燥しているお肌にもテカリ気味なお肌にもマッチしているので、マキアレイベルを使っています。

塗り直しにもいいので、日焼け止めを塗りたす感覚で上から重ねることも多いです。

塗り直しても美容成分たっぷりなので、お肌に馴染んでくれます。

乾燥予防としてもいいですよ。

ツヤっとした塗り心地、最高です。

カラバリも豊富な点も嬉しい。

長時間外で過ごす日は必ず持ち歩いています。

お値段もお手頃なので、ぜひ試してみてくださいね。

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールはこちら

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

香りがよくってお気に入りなミスディオールのハンドクリームです。

いい女な香りがして、とてもテンションが上がります。

リフレッシュしたいときや婚活デート前などに使えるように

ポーチに忍ばせています。

 

AYURAの汗拭きシート。

とってもいい香りがするシート。

去年はちょうど欲しい時期に売り切れていたので、今年は早めに購入。

アロマの香りに癒されます。

暑くてしんどい時期にこれがあると最高ですよ。

 

CICAのニキビパッチ。

ニキビができたときに使っています。

ついついニキビを触ってしまう癖があるので、そんな時のためにもあると便利。

 

SHIROのアイロンミスト。

いい香りもしつつ、衣服のシワ伸ばしとして使えます。

アイロンするほどではないな〜というような衣服の伸ばしに使っています。

めちゃくちゃ伸びるわけではありませんが、使わないよりはいい気がしています。

 

トーンのアイシャドウ。2色のカラーがとっても可愛い!

小さめサイズがお直しにもいいですね。

 

大好きなスック。

全種類集めたい!

今はこのカラーがお気に入り。

とかすだけで髪にツヤが出る、Lupilina(ルピリーナ)のパドルブラシ。

高級豚毛とナイロンピンを高密度にダブル植毛してあります。

豚毛に含まれる天然オイル成分が髪に行き渡るので、髪にツヤと潤いを与えてくれます。

サイズも大きいので、一気にとかせます。

 

ナイロンピンと土台クッションに、マイナスイオン成分を配合。(ルピリーナ独自技術)

マイナスイオンがキューティクルを整え、静電気を抑制してくれます。

乾燥シーズンにもいいですよね。

一般的なパドルブラシは、ブラシ内部に空気穴を開けてクッション性を持たせますが

とかすたびに皮脂やゴミが入ってしまい不衛生だったんです。

そこで、ルピリーナのブラシは空気穴をブラシ上部に配置。常に衛生的に保てます。

 

天然ブナ木を使用しているので程よい重さがあり、力をかけなくても優しく頭皮マッサージができます。

程よい頭皮への刺激がいいですよ!

かなり高級感のある化粧箱なので、プレゼントにも最適。

巾着付きなので、持ち運びにも!

イベントバナー