はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

大型合コンで出会った田口さん1の続きです。

男性の中には、一眼レフのカメラを持っている人も何人かいたのですが、田口さんはiPhone片手に大きな声を出して、コスプレ女性たちをパシャパシャと撮っていました。

 

何なんだあの人は…。

そう思いながら、パーティー会場に並べられていた立食メニューのローストビーフを食べていた私。

写真を一通り撮り終わって、こちらに歩いてくる田口さんと目が合いました。

 

目が合った瞬間、

「ヤバッ。」

と思って、すぐ逸らしてしまった私。

何なんだあの人は…と思いながら見ていたので、急に目が合って驚いてしまったのです。

田口さん、見た目は塩谷瞬さんみたいな感じ。(忍風戦隊ハリケンジャーの人です!)

肩までくらいある髪を束ねていて、一般の企業で働いている方というよりは、アーティスト系っぽく見えました。

 

「肉食系女子?」

そう言いながら、私の横にあるグラスを取って、一気飲みした田口さん。

 

私「へ…?あ、い、いえ、たまたまローストビーフを食べていただけです…。」

田「撮ってもいい?」

私「え!?」

田「あ、俺、フォトグラファーやってて。田口って言います。」

そう言って、ポケットをゴソゴソしていましたが

田「ごめん、名刺切れてる。」

私「私は、さゆりって言います。よろしくお願いします。フォトグラファー…すごいですね。だから、たくさん写真を撮っていたんですね。」

田「え?あ、あれは撮ってないよ。iPhoneでカメラマンのマネしてただけ。」

私「…え?撮ってなかったんですか?」

田「うん。だって、あの子らかわいい自分を見て見てー!ってあざとい感じでいっぱいじゃん。俺はもっと、自然な美しさとか動物とか風景とか、そういうのを撮りたいから。」

私「そうなんですね…。」

この時点で、けっこう変わった人だなぁって思いました。

そして、なぜ私の所へ来たのだろうと不思議に思いました。

田「さゆりちゃん、モデルとかやってたことある?」

私「モデル?いえ、ないです。」

田「そうなんだ。じゃあ、俺のモデルになってくれる?今ちょうどモデルやってくれる人探していて。」

私「え!?モデル?いや、私にそんな…無理ですよ。」

田「あ、顔をガッツリ写すとかじゃなくて…。あ、一枚だけ試しに撮ってみてもいい?もし納得いかないなら、目の前でデータ消すから。」

私「…分かりました。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

玉ねぎがたっぷり入ったハンバーグ。

こんなに大きいサイズですが、玉ねぎがたくさん入っているのでヘルシー!

玉ねぎは甘くて柔らかくて辛くないことで有名な淡路島産玉ねぎ(かくし玉)を100%使用しています。

かくし玉とは、お子様にも安心して食べさせる事ができるように化学肥料を一切使用せず、有機肥料100%のみを使い、減農薬特別栽培にこだわった玉ねぎです。

一般的なハンバーグの約2倍の大きさで、1つあたり約200gのジャンボハンバーグ(12個入りで合計2.4kg)とボリュームたっぷり、食べ応えたっぷりです。

実際に食べてみて、玉ねぎの甘みも感じられて、食べ応え抜群でした。

ハンバーグのストックが冷凍庫にあると安心できますよね。

お家でちょっとお腹が空いたな〜って時にもいいですし、

それ以外にもお弁当用とかにもぴったり。

来客時にも嬉しいです。

 

食べる際は事前に冷凍庫から冷蔵庫に移して、半日ほどかけてじっくりと解凍させておきます。

あとは油を少しひき、よく熱したフライパンにハンバーグを入れ、初めは強火で両面を焼きます。焦げ目が付いたら弱火にしてフタをします。(7~8分)

焼き方も簡単ですね!

20%オフクーポンもありますので、ぜひストックに今のうちにご購入してくださいね!

イベントバナー