はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った奥田さん11の続きです。

結局私の方からラインにて連絡することにしてみました。

「お久しぶりです!アプリでメッセージ送ろうかなと思っていたけど消えていたのでこちらで。元気にしていますか?」

その返信を待っている間は本当に長く感じました…!(と言っても2、3時間だったと思うけど。)

そして返ってきたメッセージは

「元気にしてるよ〜!ごめん!もう時間を無駄にさせるのは悪いし直球で言うね!

じいちゃんがめちゃくちゃ気に入った子がいて、俺その子と結婚するかも(笑)俺的にはさゆりもアリだったんだけどね!」

でした。

読んだ瞬間

「え…?」

と言ったまま固まってしまった私。

おじいさん、私とも結構仲良く話してくれていたと思ったけれど、他に気に入った子がいたのか…。

と言うか、奥田さんはおじいさんが気に入った女の子であれば結婚するってこと?!

適当なのか律儀なのか分からない人です( ̄∇ ̄)

私はその後

「そうなんですか〜!おめでとうございます。どうぞお幸せに!」

とだけ送っておきました。

 

実は、今回おじいさんに紹介してもらって、そこで楽しく過ごせたからつい結婚後の親戚付き合いとか想像していました。

一番年齢が上であるおじいさんが私のこと気に入ってくれているのなら、他の親族の風当たりも強くなさそうだなぁとか…。

勝手に算段つけていた自分が…恥ずかしすぎる!!

そしておじいさんが私より気に入った女性がいるってことが地味にショック!

あんなに楽しく飲んだのに!

そして割と深い話までしたような気がするのに!

相手の女性がどんな人か気になりますが…これ以上の深追いは傷をえぐるだけですよね。

考え込みすぎないようにします。

奥田さん、ノリは軽かったけど明るくて家族想いでいい人だったなぁ…。

奥田さんとの話はこれで終わりです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね