はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

マッチングアプリで出会った奥田さん2の続きです。

奥田さんの行動力はすごい…。

しかも、このタクシーをつかまえた場所は、普段から待っている人が多くてなかなかつかまらない場所だったんです。

でも、なぜか奥田さんが呼ぶとすぐ運転手さんも止まってくれるという不思議。

 

そうそう、この時の奥田さんは、アプリ1枚目の写真のようなオラオラ系だったんです。

アロハシャツに白いパンツ、そして胸にサングラス。

ゴールドのブレスレット、ネックレス、そして小麦色の肌。

背は170センチくらいかな?と思いましたが、体格がガッチリしているのが印象的でした。

だから、奥田さんがタクシーを呼ぶと目立つのかもしれないですね。

2人でタクシーに乗って、エスニック料理屋さんへ向かいました。

タクシーの中でも

「運転手さん、もうちょい近道通ってよ〜。そうやってメーター増やすのやめてよ。」

と、こっちがびっくりするようなことを平気で言う奥田さん。

(ちなみに運転手さんが通っていた道は王道ルートだったので決して遠回りではないはず(・_・;)

普通なら、こんなこと言ったら失礼かなって言うことも気にせず発言するタイプの人なんだなって思いました。

 

そしてエスニック料理屋さんへ到着。

タクシー代は…奥田さんが支払ってくれました!

この流れだと

「さゆりの行きたいお店なんだから、タクシー代くらい支払ってよ〜!」

とか言ってくるかなと思っていました。

 

エスニック料理屋さんに入ってすぐ

「うわー!すごい匂いするんだけど(笑)」

と大声で言う奥田さん。

私「ナンプラーの香りかな、さ、座りましょ。」

奥「メニューメニューっと。さゆりのおすすめある?」

私「私が好きなのは、トムヤムクンだけど…エスニックあまり食べたことないなら、ガパオライスなんかどうかなと思います。」

奥「オッケー!じゃ、さゆりのおすすめのガオパライスで!」

私「ガオパじゃなくて、ガパオね…。」

私はトムヤムクン、奥田さんはガパオライス、そしてあとは生春巻きを頼みました。

奥田さんはビール、私はウーロン茶で乾杯です。

奥「カンパーイ!」

私「乾杯。」

奥「うまー!じゃ、さっそくガオパライスをいただきます。」

私「…どうぞどうぞ。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

毛穴ケアにピッタリな韓国発の新感覚ブラシ洗顔!

毛穴の黒ずみや余分な皮脂もスッキリします。

使い方は簡単。

ジェルを鼻周りに塗って、ブラシで軽く優しく滑らせるだけ!

その後ぬるま湯で洗い流してください。

洗い上がりつるんとしています。

毛穴より小さい20,000本のふわふわ極細ブラシが優しく、気持ちがいいです。

気になる鼻の横も付属のやわらかいブラシがデコボコして鼻にフィットし、くるくるしながら洗顔するともふもふやわらかい毛が優しくフィットしてくれます。

お肌への負担も少なくていいです。

韓国美容口コミアプリファヘ 2022年度韓国口コミサイト「ファヘ」にて機能性化粧品部門 洗顔ジェル部門1位!Qoo10 洗顔ランキング1位(2024年4月3日時点)

 

これから、鼻周りの皮脂が気になる時期なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

イベントバナー