はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

何かと人恋しくなった時に頼りがちなのがマッチングアプリ。

気軽に使えてすぐ会えるので、婚活上手くいかないなー…って時に大活躍なんです。

今回出会ったのは奥田さんという39歳の男性。

アプリの自己紹介には

「39歳。会社員。バツはあるけど子無し。気軽に会えれば◎」

と書いてありました。

写真は、1枚目がサングラスをかけているオラオラ系な写真。

2枚目が、別人?!っていうくらい真面目な姿でスーツを着た写真でした。

なんだ、このギャップは…。

でも面白そうな人だなと思って、連絡を取ってみることにしました。

アプリ上ではお互いのスペックを軽く紹介して、その後とりあえず一度会いましょうかという流れになりました。

ちなみにスペックの紹介と言っても、下の名前と年齢、そして業種を言ったのみ。

本当に軽ーい感じで終わったのでこちらとしては拍子抜けしたくらいでした。

でも、奥田さんいわく

「色々聞いても先入観念持っちゃうし、会ってからのフィーリングで決めさせて!」

とのことでした。

なるほど、それは私も何となく分かるから、じゃあとりあえず会ってみようという気持ちが高まったのです。

約束したのは都内の居酒屋。

チェーン店で、時間もだいたい7時くらいにしときましょう!という緩い感じでした。

お店の時間も奥田さんが決めたので、当然予約してあるのだろうと思っていた私。

7時ちょっと前に到着したので、店員さんに

「7時に予約している奥田です。」

と名前を言うと、

「奥田様…?すみません、少々お待ちください。」

と、予約表を調べ出しました。

あれ、ひょっとして予約してない…?と不安になっていたら

「申し訳ありません。奥田様と言うお名前でのご予約は承っていなくて…。」

と言われてしまいました。

私「そ、そうなんですね…。今から席って空いていますか?」

店「少々お待ちください。」

と、確認してくれることになりました。

これで空いてなかったら、お店探し直さないとだなー…と思っていたら

「お待たせ〜。」

と、奥田さんが登場しました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナー。

以前も使ったことがあり、今回久しぶりに使用してみました。

洗濯機自体が綺麗でないとせっかく洗った洗濯物の匂いや汚れが取れなかったりしますよね。

菌のことも考えて、マメに洗濯槽を洗うようにしています。

 

高塩素、強アルカリによる圧倒的洗浄力。

※効果補足:高塩素→強力除菌・消臭・漂白/強アルカリ→漂白(カビや汚れの洗浄)

※高塩素だけでなく強アルカリがあることで汚れの分解・除去を促進します。

汚れを剥がして溶かすため、ワカメ(黒カビ)が残ったり、別途手作業で取るような手間が必要ありません。

 

糸くずフィルターやプラスチック部品を別途洗わなくてもカビ汚れが顕著にきれいになります。ドラム式はホコリもどっさり取れるそうです。

手間がほとんどかからず、これを入れて洗濯機を回すだけなので、とっても楽でした。

 

縦型洗濯機、ドラム式洗濯機どちらにも使用可能。どの洗濯機でも1回1包入れるだけ。

消臭効果が抜群。

洗浄効果が高い製品になるため使用頻度を3ヶ月に1回を推奨とされています。

たまにの洗濯槽掃除に使ってみてくださいね。

イベントバナー