はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん7の続きです。

タクシー使っていいって言っているんだから、まぁいいか…。

田所さんからお店の場所を教えてもらい、タクシーに乗って向かいました。

場所は、お寿司屋さんでした。

 

お店の前でタクシーを降りたのですが、田所さんは現れず(ラインにて今着きますと連絡したのですが、既読になっていませんでした。)結局私がタクシー代を支払い降車しました。

一応領収書はもらったものの、これを見せてお金を請求するっていうのもなんかやりづらいです。

領収書をポケットにしまいつつ、お店の中へ入りました。

カウンターには田所さんがいて、隣に座っている女性と話していました。

この女性、着物を着たお綺麗な方で、年齢は40代くらいに見えました。

私「こんばんは。」

田「あぁ、どうも。」

そう言って少し私の方を見たものの、また着物女性に体を向けて話出す田所さん。

え??軽く挨拶した後、無視?

着物女性の方が私に気を遣って

「じゃあ、私はこれで。」

と、席を移動してしまいました。

その女性が行った後、ズズズとお茶を飲む田所さん。

どこに座ればいいか分からず立ち尽くす私。

大将が

「どうぞ!かけてください。」

と、言ってくれたのは田所さんから2席分離れたカウンターでした。

多分入店した時の様子を見て、私と田所さんが待ち合わせしていたなんて思いもしなかったのでしょう。

案内された通り、田所さんから2席分離れた椅子に座りました。

そんな私の様子を横目で見つつ、

「次はホタテお願いします。」

と注文する田所さん。

何だこの状況は…。

田所さん、私に何か嫌がらせでもしたいのか…?

そんなことさえ頭に過りました。

 

私「あの…田所さん?」

田「はい?あ、お仕事お疲れ様です。何か頼みますか?」

私「お疲れ様です…じゃあ、サーモンを。」

田「大将、サーモンもお願いします。」

私達が話しているのを見たからか、大将も

「お知り合いですか!席、何だったら移動してくださいね。」

と、気を遣ってくれました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

デスクワークをしていると首が凝ることがよくありますよね。

新しく使い始めました、ネックリラックスピロー ストレッチモデルを紹介します。

1日5分でOKで、どこでもゴロンと寝転がるだけで、首がのびてストレッチできる商品です。

デザインは人間工学的に設計された特殊な形状で、6つの突起で整体のような指圧を再現してあります。

首にフィットする独自のVサポートで、首から背中の筋肉を心地よく伸ばします。

実際使ってみても、何も考えずにゴロンとするだけで首が伸びてくれます。

テレワークの際など、少し気分転換に使うのにもピッタリ。

リフレッシュできます。

 

★22%OFF!母の日クーポン配布中★【楽天総合1位!はあちゅうさんご愛用モデル】 ネックリラックスピロー 首 枕 ストレートネック ネックストレッチャー ネックピロー ストレッチ モデル セルフ整体 首枕 肩甲骨 肩 リラックス マイコンフォート MyComfort

 

突起部分が前面、後面どちらの向きでも使用できてm後面のほうが、傾斜が大きくなり、よりストレッチができる仕様になっています。

 

楽天市場全3億点の中で、総合ランキング1位獲得!(※2023/08/23更新)

カラバリ豊富で5色あります。

はあちゅうさんが公式アンバサダーを努めているそうです。

 

結構スマホ首とか、ストレートネックに悩まれている方も多いですよね。

私の周りでもちらほら聞きます。

そんな方に1つ持っておくと何かと便利ですよ。

 

これを使ったまま寝てしまうと首に良くないので、寝ないように注意して使ってくださいね!

クーポンもぜひチェックしてみてください!

イベントバナー