はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った田所さん1の続きです。

痛い所を突かれていると、お店の入り口からベルの音が聞こえてきました。

振り返ると、田所さんでした。

店「いらっしゃいませ。」

田所さん「こんばんは。お疲れ様です…あ、田所です。よろしくお願いします。」

私「こんばんは!さゆりです、よろしくお願いします。」

店主、さっきまであんなにオネエ系だったのに、新規のお客さんが入ってきたら途端に渋い感じになるので何回見ても笑ってしまいそうになります。

田「だいぶ待ちました?」

私「ちょっとだけ早く着いたけど、店主とお話していたし大丈夫ですよ。」

田「あ、そうだったんですね。」

店主はにこりと笑って会釈しました。

 

田所さんと談笑しながら軽くお酒を飲み…と思ったのですが、めちゃくちゃお酒に弱いのかハイボール½杯でベロンベロンになってしまいました。

私「田所さん、大丈夫ですか?!タクシーを呼ぶので、もう帰りましょう。」

店「今、電話かけますね。」

田「すみません…僕、ちょっとショックなことがあって…。」

私「え?大丈夫ですか?顔真っ青だし、もう帰りましょうか。」

田「うー…あぁ、吐きそうになってきた。」

私「えっ、ちょ、ちょっと待ってください!」

なんと、田所さんはお店のカウンター席でリバースしてしまいました。

私は呆然としてしまったのですが、店主はさすがプロ。

他のお客さんが気付くまでもなくささーッと片付けて、消毒し終わりました。

ものの5分程度で完了して、田所さんは出入り口近くの席に移動。

すぐタクシーに乗ってもらえるようにスタンバイしました。

その後タクシーが来て、田所さんも酔いが覚めたのか

「本当に今日はすみませんでした。」

と、平謝りでした。

 

田所さんだけ帰った後に、店主に改めて謝罪しました。

私「ごめん…まさか吐くなんて思わなくて。」

店「いいのいいのー!こっちは慣れてるんだから!それよりちゃんと彼氏君にフォロー入れときなさいよ〜。男はプライド傷つくと大変なんだから!」

私「いや、彼氏じゃないんだけど…うん、でもそうだね。田所さんも落ち込んでいるかもだし、また連絡してみるよ。」

店「そうそう。それがいいよ!それに出端からトラブル発生の方が、長期的にみるといい関係になれることもあるもんよ!」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使っているマナラのトーンアップUVモイスト。

SNSでバズってなんと約4時間で6000本売れた*大人気製品です。

*2023年6月12日(株)ランクアップ調べ

ファンデいらずで肌が明るくトーンアップするUV(メイクアップ効果による)

ナチュラルなツヤ肌に。

平日の簡単なメイクの日はこのくらいでいいですよね。

マスクやお洋服に色うつりしにくいので、気楽です。

SPF50+ PA++++ 紫外線、ブルーライト、近赤外線をしっかりカットしてくれます。

美容成分90%以上配合で、うるおいをキープしてくれるので、

これからの季節にもぴったり。

乾燥が気になるシーズンは乾燥によるファンデ割れもしやすいので、このくらい薄メイク&保湿してくれる感じがいいです。

 

使い方としては、スキンケアの後に塗るだけ!

私は上から軽くパウダーをしています。

汗水もはじいてくれるので、ヨレにくいです。

 

定期便だと30%OFF!

トーンアップUVモイスト本製品、ホットクレンジングゲルマッサージプラス使い切り7包

通常価格 3,696円 → 定期初回購入のみ30%OFF 2,587円

通常購入も十分安いので、定期が苦手な方は通常購入がおすすめ。

 

マナラ トーンアップUV モイストはこちら

マナラ トーンアップUV モイスト