今月も愛用している美容品を紹介したいと思います。

3月4月と季節の変わり目なせいかお肌も乱れやすく感じています。

とにかく保湿を意識したここ最近でした。

いろんな美容液など試してみるのが好きなのですが、

荒れている時期は以前から使っていて安定するものを使うようにしています。

何度も紹介していて、定番なタカミスキンピール。

これはどんなスキンケアを使っているときも必ず使っています。

洗顔後の綺麗なお肌に1番最初に塗ります。

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

サラッとしたテクスチャーでスッとお肌に馴染んでくれます。

まずはお試しサイズを試してみてくださいね!

ただ、長く使って実感するものなので、試してみてよかったら、本品サイズを使うことをお勧めします。

 

タカミスキンピールお試しサイズ。

 

タカミスキンピール

 

 

ネット上の評判が良かったオルビスのヘアミルク。

猫っ毛でヘアオイルつけすぎるとペタッとしてしまう髪質なので、ヘアミルクはちょうど良かったです。

同じようにヘアオイルでウエットになりすぎる方にはおすすめです。

無香料なのもいいですね。

 

 

プレミオールのヘアエッセンス。

こちらはヘアオイルだけど、重たすぎず、ぺたっとならない感じもお気に入り。

香りもいいです。

仕上がり、さらっとします。

 

 

のマスカラ。

このシリーズが塗りやすいししっかりと濡れるので、リピしています。

カラバリ豊富なのも嬉しい。

カラーマスカラもいいけど、最近はブラックも改めていいなと思っています。

 

 

snidel beautyの限定アイシャドウ。

ピンク系のラメやパール系のアイシャドウが大好きでついつい買ってしまいます。

婚活でも職場でも使いやすいですよね。

 

 

 

スポンジやパフなど消耗品系はロージーローザのものを使っています。

ブラシとかも使っていますが、お値段がプチプラなのに質がすごくいいです。

メイクツールは衛生面も気になるので定期的に買い替えています。

マメに洗ってはいますが、長く使い続けると雑菌が気になりますよね。

サプリ類も色々買いました。

ずっとPCを見る仕事なせいか目が痛くなることが増えてきたので、

目にいいものを取り入れてみました。

 

母に相談したら、わかさ生活のブルーベリーアイを勧められたのですが、

何となくネットで評判のよかったこちらを購入してみました。

ブルーベリーアイもそのうち買ってみようと思っています。

 

良さそうな気がして買ってみました。

持続型ビタミンC。

普段の食事で取り入れられないものをサプリで補うのはいいと思うのですが、

ここ最近の紅麹の出来事もあり、口に入れるものは慎重に選びたいところですね。。

なかなか難しいですけど。

 

ぼちぼち春らしくなってきたので、春メイク、楽しんでいきたいと思います。

新しいリップとかも欲しいなぁ。