はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った新田さんの話11の続きです。

「私とは全く合わないので、今日を最後に連絡は取らないでおきますね。」

と言いました。

そして、駅まで行ってどの方向に乗るのか見られるのも嫌だったので、タクシーに乗って帰りました。

そこから先は新田さんとは連絡を取っていません。

 

ですが!

A子経由で新田さんの最新情報を聞いたのです!

実はあの後木村さんと付き合うことになったA子。

木村さんも新田さんのことは良く思っていなかったらしく(そりゃそうですよね)

「新田さんなんだけど、どうやらパワハラで部下と揉めたらしいよ。」

と聞きました。

な、なるほど…想像がつく…。

あの態度、やっぱりよく思わない人の方が多いかもしれません。

数回しか会っていない私ですら嫌な気持ちになることが多かったくらいです。

毎日のように顔を合わせる職場の方だと、それはもうストレスが溜まりますよね…。

新田さんは結局、また違う場所に転勤になって、今は都内にはいないのだとか。

A子「性格は少しアレなのかもしれないけどさ、それを乗り越えたら玉の輿って思うと、耐えられそうな気もしない?」

私「いやいや、性格こそ大事だから!それに私はお金より、フィーリングの合うずっとお互い大事に思い合える人との出会いを求めているの!」

A子「さゆりも夢見すぎだよ〜。でも、そこがいいところでもあるんだけどね!そうそう、この前木村さんと行った旅行でねー…」

と、A子は木村さんと上手くいっている様子でした。

開催された合コンで、誰かが実ってくれるだけでも希望になりますよね。

ところが!

この1ヶ月後、今度は木村さんの浮気が発覚。

20歳の新人さんとやり取りしていることがラインのポップアップで見つかってしまい…A子も別れてしまったのです。

さすがにそんな年下の子と浮気されていたら落ち込む…。

何か散々な合コンでの出会いだったなぁとしか言い様がありません( ;  ; )

でも現実なんてこんな物ですよね…。

次こそいい出会いに恵まれるといいな…。

新田さんとの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

  Q.「クレベリンスプレーいいな」と思ったポイントを教えて!

ウイルスや悪臭を除去してくれるスプレー!

コロナ禍でクレベリンは話題になりましたよね。

私の会社でも、置くタイプを置いています。

実際に汗臭い匂いに、スプレーしたものを嗅いでみたんですが、すっごかった!

一気に匂いが消えていました。

これからの季節、匂いがきになるので、1本あると便利そう!

匂いだけでなく、ウイルス、菌、カビなど根本から除去してくれるのはいいですよね。

匂いだけが良くなっても意味ないですから。

 

 

 

クレベリンスプレーについて詳しくはコチラ▶︎