1年ちょっとぶりにコロナワクチンを打ってきました。

4月以降からコロナワクチン接種が有料になると聞き、今のうちにと思い受けてきました。

1回目、2回目がファイザー、3回目がモデルナ、4回目がファイザー、5回目はモデルナにしました。

5回目だし、以前コロナに罹ったこともあるため、

勝手に副反応ないかも!?と思って気軽に受けましたが、

受けてから20時間後くらいから気持ち悪くなって、熱が38度まで上がってダウン。

日頃からポカリやカロリーメイトを買いだめしているので、それに助けられました!

 

 

これらはあるに越したことがない!

 

inゼリーもいいですよね。

こんなに種類があったの知らなかった!

せっかく今は楽天お買い物マラソン中なので、この機会に体調崩した時用に購入しておくのがおすすめです。

38度あって、仕事はできないものの、風邪と違って熱以外の症状があまりないので、

ダラダラと漫画読んだりしていました。

 

 

この漫画が面白くて面白くて!

婚活経験者も、私のブログ読者さんのように婚活に興味のある方は読んでいて、楽しめると思います。

婚活ギャグ漫画みたいな感じ。

そして、婚活中の方には参考になる箇所も多々あります!

ホテルのラウンジが混んでいるのはあるあるだなぁ、とか。

海外旅行が趣味って言っちゃダメだよ〜とか。

お料理婚活はまだ行ったことがないので、私も行ってみようかな、とか。

婚活疲れしている方にはリフレッシュができて、また頑張ろうかなぁと思わせてくれる漫画です!

読んでみてくださいね!

 

あとはひたすら寝ていました。

寝ている時のお供はナイトブラ。

最近使っているのは、新発売した、昼夜兼用できるほど快適なノンワイヤーナイトブラです。

 

ナイトブラとして使って、朝そのままおでかけるので、便利です。

補正と着心地を実現し、24時間使えます。

そして、デザインもとってもかわいい!

最近のナイトブラって可愛いデザインが増えましたよね!

柔らか素材とノンワイヤーで睡眠時のバストの横流れをしっかりガードしてくれます。

パワーネットと深めのカップで真ん中に寄せるから自然な谷間を作れます。

パッド裏はオーガニックコットン100%軽くて浅いから汗ばむ季節にも使えますね。

30日間サイズ交換・返品対応です。

ネットでのお買い物は返品対応してくれるかどうかってとても大切ですよね!

 

・ 楽天デイリーランキング1位受賞(レディース(オーガニック・テキスタイル)ランキング2024年2月21日(水)更新 (集計日:2月20日)

・楽天レビュー4.45以上(24年2月21日時点)

と楽天でも大人気!

クーポンもあるのでチェックしてくださいね!

イベントバナー