はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った西川さん11の続きです。

何のことだろうと思っていると、スマホから写真を取り出して見せてくれました。

そこに写されているのは、ネイルが施された手指の写真。

ただ、キワが少し剥げて浮いているように見えました。

私「ネイル…?」

西川「はい、これ、お店でしてもらったらしいんですけどね、酷くないですか?」

私「お店で?!これは仕上がりからこの状態なら酷いですね…。」

西川「でしょう?!同僚もかなり落ち込んでいて。で、さゆりさん前会った時から爪がすっごく綺麗だなと思っていて。こちらはお店で?」

私「爪…えぇ、サロンに行って、後は自己ケアをちょっと。」

西川「その、サロンと自己ケアの方法を同僚に教えてやって欲しいんです!」

私「え…同僚って…?」

 

…はい、皆さんもうお気づきですよね。

西川さんの同僚は女性。

そしてそれは彼女でした。

A子もB子もC子も予想的中。というか、B子とC子に至っては、彼女さんと遭遇しちゃってますよね。

だから絶対彼女いるよねっていう発言をしていたのか…。

西川さん、やっぱりあの合コンは人数合わせで来ていただけだったようです。

私がその後のレストランに行ったかって?

さすがにそこまで鋼のメンタルの持ち主ではないので、

「ごめんなさい、急にめまいがしてきちゃって。」

と仮病を使い早々に帰宅させてもらいました。

本気で心配してくれていた西川さんの優しさがますます傷に滲みる…。

いいなって思う人に出会うとこれだからなー…。

今回舞い上がってしまった自分が恥ずかしすぎます。

でも、ここに書いた事で供養できたような。

西川さんとの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

すっぽん小町は本当にいろんなところで目にして、大人気な商品ですよね。

私ももう少し若い頃に飲んでみて、最近また飲むようになりました。

歳を重ねてからの方が良さを感じるようになりました。

 

すっぽん小町ってよく目にすると思うのですが、

まだ試したことのない方に簡単に説明しますと、

 

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり入っています。

若い頃はこう言うの取り入れなくても保てていたのですが、今はやっぱり大切に感じます。

 

コラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分が含まれています。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷり入っています。

 

毎日忙しくて、食生活が乱れがちな方や家族のために頑張るママさんにもおすすめです。

特に婚活女子は外食も多かったりと食生活結構乱れますよね。。

気力が1日持たない、美容の調子が気になる、心に余裕を持ちたい方に是非試してみて欲しいです。