はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った西川さん8の続きです。

私「え?!C子、どこか具合が悪かったんでしょうか?!」

西川「あ…いや、そのー…ちょっと飲みすぎていたのかなぁと。」

女子会を開く度に一番に酔い潰れ、テーブルに突っ伏すC子の姿が思い浮かびました。

西川「それで、同僚と介抱して。C子さんはとりあえずタクシーに乗ってもらって帰宅しようという流れになったんです。その時にC子さんから、レストランのカードをいただいて。いとこがやっているからって。今日のお詫びだと思って、ご馳走するからぜひ食事に行ってみてって。」

私「なるほど、そんな事が…。」

西川「で、後日同僚と行かせてもらったんですけどね。すごくいいお店だなぁと思って。こんないいお店教えてもらったんだから、色々な人に広めたいよねって同僚とも言ってて。だから最初に提案させてもらったんです。でも、よく考えたらさゆりさんはC子さんと友達なんだし、とっくに行っていましたよね。」

そう笑いながら頭を掻いていました。

 

なんだ、そういう事だったんだ…!

西川さんは同僚と行ったC子のいとこのレストランがとても良かったから、そこに私も連れて行きたいと思って誘ってくれていたんだ…!

嬉しすぎる…!

悶々とした気持ちが晴れて、その後は食事を楽しむ事ができました。

そして、お店を出てからまだ時間があったので移動する事に。

車に乗って、都内に戻りつつちょっとドライブという感じになりました。

ですが、この車中でもまた騒つく話が。

西川「そういえば、B子さんは最近会ってます?」

私「え?B子…前に一緒にご飯を食べに行きましたけど…何かありましたか?」

西川「元気そうでした?」

私「は、はい。え、何かあったんですか?」

せっかく気持ちがスッキリしたのにまた暗雲立ち込める事に。

でも、すぐに晴れました。

西川「数週間前かな、電話があって。ちょっとしつこい人に付きまとわれているから、彼氏の代わりをしてくれないかと言われて。」

私「え?!B子そんな事を?!」

何という強引なテクニック。

そんなので西川さんが引っかかるわけないのに…。

西川「心配だったので、僕よりも警察に相談に行った方がいいってはっきり言ったんです。もし警察に一人で行くのが怖いなら、僕も一緒に行くからと。」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

すっぽん小町は本当にいろんなところで目にして、大人気な商品ですよね。

私ももう少し若い頃に飲んでみて、最近また飲むようになりました。

歳を重ねてからの方が良さを感じるようになりました。

 

すっぽん小町ってよく目にすると思うのですが、

まだ試したことのない方に簡単に説明しますと、

 

九州佐賀県産の高級「はがくれすっぽん」のみを丸ごと贅沢に使用したすっぽんコラーゲンサプリです。

コラーゲンやアミノ酸をはじめ、女性の元気とキレイにうれしい成分がたっぷり入っています。

若い頃はこう言うの取り入れなくても保てていたのですが、今はやっぱり大切に感じます。

 

コラーゲン・アミノ酸のほかにも豊富な栄養成分が含まれています。

女性に欠かせないビタミンE・カルシウム・亜鉛などの栄養成分や、摂取した栄養をムダなく生かすEPAやDHAなどの脂肪酸もたっぷり入っています。

 

毎日忙しくて、食生活が乱れがちな方や家族のために頑張るママさんにもおすすめです。

特に婚活女子は外食も多かったりと食生活結構乱れますよね。。

気力が1日持たない、美容の調子が気になる、心に余裕を持ちたい方に是非試してみて欲しいです。