はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った福島さん3の続きです。

福「…あれ、僕バツついてる事さゆりさんに言ってませんでした?」

私「はい…前のオンラインの時はそこまで話していなかったかと。」

福「あ、ごめんなさい。誰に何を話したか覚えていなくて。隠していたわけじゃないんですけど、すみません何か。」

私「いえ…。」

すっごく気まずい空気が流れました。

コース料理がどんどん運ばれて来たので

「食べましょうか。」

と、お互い箸をつけ始めました。

福島さん、婚姻歴ありだったんですね。

それは前の時は知らなかったので、ちょっとびっくり。

でも、最近は知り合った方で婚姻歴ありの方も増えているし、私自身が絶対初婚じゃないと嫌!という考えにもなっていなかったので、まぁいいかという所に落ち着きました。

ただ、気になるのは子どもの有無。

養育費を払っているのかは、知っておいた方がいいと思うんです。

 

私「結婚生活、長かったんですか?」

福「5年ですね。ただ、3年くらいは別居していたので実質2年もないくらいかな。」

私「そうだったんですか…あ、あの、色々聞いちゃっても大丈夫ですか?」

福「はい、隠すつもりもないので。あ、子どもはいないですよ。そこ一番気になる所ですよね。」

福島さん、話が早い。

むしろ私はそこを知りたかっただけなので、子無しと分かればそれ以上はもういいかというくらいでした。

でも、福島さんはかなりオープンな人で、

離婚理由まで教えてくれました。

福「元妻は大学教授だったんですけど、論文とか学会とかで姓が変わるとややこしいからって理由で、ずっと旧姓で活動してたんですよ。だから、仕事仲間にも結婚した事すら知らない人がたくさんいる状態で。」

私「なるほど…福島さんとしてはちょっと寂しい感じもしましたか?」

福「いやー、別に。まぁ仕事が仕事だから、そういう理由ならって思ってました。うちの親は、あんまり良く思っていなかったみたいですけどね。」

私「そうですよね…ご両親からしてみれば、奥さんが旧姓で活動し続けるのは、複雑な心境かも。」

福「おっさゆりさんはなかなか古風ですね。うちの親に会っても合格になりそう。」

と、ここでまた3回目の合格が出ました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

以前にも紹介しました、プレミオールのヘアエッセンス。

プレミオールのシャンプートリートメントもすっごく良くってお気に入りなんですが、ヘアエッセンスもとってもいいんです。

こちらは、お風呂上がりに髪を乾かす前に使用する、洗い流さないトリートメントです。

 

髪の傷みや、うねりやパサつきが気になりますよね。

マメに美容院に行ってケアしているつもりですが、それでも自宅でのケアをとっても大切にしています。

プレミオールのヘアエッセンスは浸透補修滑らか成分※1配合。毛髪浸透スクワランが髪の内部に浸透、やわらかさ・しっとり感を付与します。

また、ダメージを補修し、髪の外側にあるキューティクルを整えなめらかな毛髪に導きます。

※1 スクワラン・セロリ種子エキス・スクレロカリアビレア種子油・ブドウ種子油(保湿成分)

 

しかもとってもいい香りがして、天然精油とその他香料をブレンドした、アロマティックフローラルの香りです。

いい香りで周りからの評判もいいですよ。

 

使い方としては、お風呂から上がって髪を乾かす前に使用するものです。

濡れた髪につけることで、少量で髪全体になじませることができます。

また、髪に残っている水分を閉じ込めて、しっとり潤いに満ちた髪に仕上げることができます。

PM2.5や花粉、排気ガス等大気中の有害物質から髪を保護する「アンチポリューション対応」があるので、花粉症な方にもおすすめできます!

使い心地、指通りもとてもよく、しっとりしている感じがします。

 

クーポンも使ってくださいね!

イベントバナー