はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

 

リモートでの婚活パーティーに参加しました。

初回は30分程度のオリエンテーション、その後好意を持った人同士で一対一の会話という流れの婚活。

ちょうど会社も繁忙期だったので、リモートで出来る婚活は大助かりでした。

オリエンは平日21時からだったので、パソコン前にスタンバイ。

早速ログインすると、参加者たちの顔がずらっと並んでいました。

女性メンバーは皆気合いがすごい!

私は仕事終わりの疲れた顔で参加してしまったので、ログインしてから即後悔することに。

かと言って一回切って化粧を直して再ログインなんて、何だか恥ずかしすぎる…!

結局気合い満々女子メンバーの中に、一人だけお疲れ気味の私が参戦する事に。

幸い、オリエンは参加者同士の会話は無かったので一安心でした。

ただ、画面上で自己紹介はしたので、私の顔が画面いっぱいに写し出されてしまいました…。いろいろと後悔。。

 

その後、気になった相手と個別でトーク出来るという流れに。

男性メンバーから連絡が来ると、その方と話すかどうか選べるという仕組みでした。

周りは気合いが入った女子ばかりだったし、私の所へは誰も来ないかも…と思っていたら、何と5件のメッセージが!

男性メンバー20名のうち、5人の方が私にコンタクトを取ってくれたのです。

嬉しすぎる…!

そのうちの一人が福島さんでした。

福島さんは、コンタクトを取ってくれた中では一番素っ気ない感じの方でした。

私が話していても、チラッとスマホを見たり、ドアの方を振り返ったり。

ペットの犬を飼っているので、そのワンちゃんが吠えるたびにドアの方を振り返っている様子が印象的でした。

印象としては、あまり良くなく…。

でも、なぜ今回連絡を取り合うようになったかと言うと、コンタクトをくれた5人の中で一番きちんとした収入があったから。

そんな理由で?って思うかもしれないですが、婚活としてはそこがとても大事な理由になりますよね…!

そして、話していてすっごく失礼な態度を取ってくるかというとそういうわけではなかったんです。

相槌ゼロとか、自分の話だけし続けるとか、そういう一癖も二癖もありそうな方なら私も初回面談で終了となりますが、福島さんとは話していてまぁまぁ会話も続くなって感じだったのです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット