先日旅行に行ってきました。

その際に利用してとても便利だったHafH(ハフ)というサブスクを紹介したいと思います。

HafH

 

HafH(ハフ)とは毎月定額の料金を支払って、世界中にある提携ホテルに泊まれるようになるサブスクサービスです。

 

HafH会員になれば毎月HafHコインが貯まるので、そのコインを利用して宿泊施設に宿泊することができます。

余ったHafHコインは有効期限がなく、無期限で貯めることができるため、月額費を掛け捨てることがないのが嬉しいポイント!

 

旅行費用を毎月積み立てすることができます!

 

旅行って結構一気にお金が飛んでいきますし、毎月少しずつ貯めて旅行に行けるのは嬉しいですよね!

 

国内だけでなく、2021年11月末時点で世界36ヶ国・569都市・1010拠点まで増えています。

なので、海外派にも国内派にもおすすめなサービスです。

実際にHafH(ハフ)のコインでお得に宿泊することができました!

 

人気のホテルがたくさん!

 

HafH(ハフ)ならではのお得なキャンペーンも頻繁に行われているので、ぜひチェックしてみてください!

 

月額プランはこんな感じ。

プラン名

月額料金

 付与コイン 

宿泊日数

スタンダード

¥9,800

 300

制限なし

ベーシック

¥2,980

 80

制限なし

おやすみ(休会)

¥0

 -

-

 

私はスタンダードプランにしました!

お金がピンチの時は休会できます。

休会してもコインは無くなりませんよ!

 

現在、お友達紹介コードを使用すると

最大3,300円相当のHafHコインがもらえます。

紹介コード ARREYL

よかったらこちらでお得に旅行の積み立て始めてみてくださいね!

 

HafH詳細はこちら

 

HafH

そして、旅行の際にも使用したジップパーカー。

もちもちの肌触りと両面が滑らかでレーヨン混のきれいめスウェット素材。

シンプルなパーカーって安っぽく見えるものが多い印象があります。

ですが、このパーカーは細部にもこだわっているので安っぽく見えません。

ジップはYKK、フードは2枚仕立てで立体感あり。

袖口や裾はきれいに見える同素材。

便利なポケットもついていてとっても着心地が良いです。

ユニセックス対応で、豊富なサイズ(S、M、L、LL、3L)、そしてカラバリ豊富な9色なのでお気に入りのパーカーが見つかるはずです。

ポケットもついています!

ユニセックスでたくさんのカラーがある洋服ってなかなか無いですよね。

使いやすいパーカーなので家族やカップルでお揃いコーデを楽しむのに最適ではないでしょか。

また、ゆるすぎない幅とちょうど腰にかかる丈感でどんなボトムスにも合わせやすく、温度調節するにも便利なのでいつも羽織ってしまいます。

旅先の温度調整やホテル内での羽織ものとしてもちょうどいいです。

たくさんのサイズとカラーがあるのでサイズ違い、色違いで持っていても印象を変えられ、コーデの幅が広がるので私のお気に入りです。何

着たらいいのか分からない、新しいパーカー探しているって方は1枚持っていたら絶対に使えて、きれいめで安っぽく見えないアイテムなのでおすすめです。

イベントバナー