はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った畠中さん11の続きです。

もうあり得なさ過ぎて、このお店を出たら一切連絡なんて取るものかと思ったくらいです。

そして、ようやくテイクアウト商品が出来上がって呼ばれました。

それにしてもいっぱい注文したなーという量でした。

私「いっぱいですね…でも、小分けに冷凍とかしたら何日にも分けて食べられそう。」

畠「おー、さゆり家庭的じゃん。」

ん?さゆり…急に呼び捨て…?

畠「じゃ、行きますか。」

私「はい、じゃあお気をつけて。私は電車で帰るのでここで。」

畠「え?何言ってんの。タクシー乗って乗って。」

と、タクシーを止めようと大通りに出る畠中さん。

ですが、この辺りで私も第六感が働きました。

これ、絶対ホテル連れ込もうとしているノリだ…!

数々の婚活を乗り越えてきた今だから分かります。

この人、このテイクアウト中華を一緒に食べようとか言って、そのままホテル連れ込もうとしている…!

案の定、

「あー、予想以上に買いすぎちゃったし、さゆりもちょこっとだけ食べる?」

と、わざとらしく言ってきました。

こういうときは、相手と一定の距離を保ち、手を引かれたり、肩を抱かれたりしないのが絶対大事!

そして、幸い大通りに出ているので人目はあります。

出来るだけ人がたくさん歩いている中から動かないようにしました。

私「今日はもう絶対帰るって決めているんです。だから、畠中さんだけタクシー使ってください。」

畠「え?そんなこと言わないで…」

私「今日はもう絶対帰るんで。」

やや周りに聞こえるくらい大きな声で言ったら、さすがにヤバイと思ったのか表情が強張った畠中さん。

「そっかー、気を付けてね。」

と言って、そのまま帰って行きました。

そして、私の方で即刻ブロック。

今回は振り回されてしまったけれど、最終的に自己防衛できたのでヨシとします。

散々な相手だったけど、こうやって書くことで成仏した私のモヤモヤ…。

いろんな人がいるなぁ、と改めて思いました。

 

畠中さんとの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット