はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った畠中さん9の続きです。

私「すみません、明日早くに予定が入ったので。」

畠「何時くらい?朝5時台とか?」

私「5時!?いや、さすがにそこまでは早くないですけど…。」

畠「じゃあ大丈夫、大丈夫。もう一件行って食事としましょうか。」

私「は?食事?い、いえ、今日はもうお茶だけで結構です。」

畠「そんなノリ悪いこと言わず。このカフェの隣に中華料理屋さんあるの知ってます?」

私「はい、知っています。だってこの近くのオフィスだし。」

畠「そーだったそーだった!あ、てことはもう行ったことある感じ…?」

私「はい、オープンしてすぐ行って、おいしくて安いのでそこからちょくちょく。一昨日も上司のおごりでそこのテイクアウトがランチでしたし。」

 

畠「そうだったんだ。あー、作戦失敗。でも、そんな僕に付き合ってくれるさゆりさんだと信じてます!」

私「え…?(戸惑いしかない)」

畠「行きましょうよ、隣の中華!」

私「え…?ど、どういう流れでそうなります?今、私の話聞いてました?」

畠「一昨日テイクアウトで食べたっていう話ですよね。大丈夫、中華はメニューも豊富だし、それに野菜も多いから健康には悪くないですよ。」

私「いや、私はメニューが被るとか、健康に悪いかもとかを気にしているのではなくて…」

とにかくあなたと一緒にまだ居ないといけないっていうのが嫌なんだけど!

と、口に出しそうになるのを必死で堪えました。

婚活において、相手を傷つけるようなドストレートな言葉を言うのは良くない…!

ここは大人な対応で乗り切りたい…!

私「と、とにかく、明日は予定入っているので、今日はもう帰らないと。」

畠「えー、残念です。じゃあ、中華のテイクアウトだけ付き合ってください。僕、どうしても行ってみたいお店だったから、すごく楽しみにしていて。テイクアウトで我慢するので、一緒に来てくださいよ。」

私「…もう、本当にテイクアウトだけですからね。」

畠「はい、さゆりさんのオススメとか教えてもらえるとありがたいです。」

と、謎の流れで中華料理屋さんへ行くことに。

ちょうど夕飯の時間だったのでレジが混雑していて、なかなか店員さんに注文できずにいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット