はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った畠中さん6の続きです。

私「も、もしもし…?」

畠「今日ダメぽいですか?」

私「あ…すみません、その、体調悪いなら休まれていた方がいいかと。」

畠「だから大丈夫ですって。完全復活って言ったじゃないですか。」

私「そうは言っても…な、なんか鼻声じゃありません?」

畠「いや、全然平気です。朝38度あったけど、解熱剤飲んだらもうずっと下がってるし、少し鼻は出るけどそれくらいなので。」

え、全然大丈夫じゃなくない?

そう思いつつ

私「いや、朝熱あったなら本当に今日は外に出ずゆっくりされていた方がいいかと…。外出してぶり返すと辛いでしょうし。」

畠「うわー、まじかー、さゆりさん神経質ですね。まぁいいや。次会えそうな日送っときます。」

そう言われて電話を切られました。

え?!私って神経質?!

畠中さんが無神経過ぎるでしょ!!!

怒りが収まらず、その日は畠中さんから来たラインも無視。

今日はもう関わりたくないという気持ちでいっぱいでした。

 

翌朝、ラインの返信をしないとなぁと思って改めて畠中さんとのトークルームを確認。

すると驚きの内容が…!

「やっぱ当初言ってたカフェまで行きます。さゆりさんもそっちなら来れそうですよね。」

と書かれた後に、5件の着信。

うわー…これは…完全に私がすっぽかした感じになってる…。

絶句しつつラインのトークルームを眺めました。

5件の着信の後は何もメッセージが無く、それが逆に怖さを物語っていました。

どうしよう、とりあえず謝罪ラインを…

「おはようございます!すみません、昨日あれからスマホを全く見ずに寝てしまって。ラインも着信も気付かずで本当にごめんなさい!」

と送信。

数分後、既読がつきました。

ですが既読のままで返信は無し。

そのまま夜になって、ようやく返信がありました。

「昨日溜めてた仕事してましたー。じゃあ今日は昨日のカフェでよろしくです!」

…え?

今もう20時過ぎてるし、私はもう帰宅しているんだけど…?

畠中さん、色々とゴーイングマイウェイ過ぎるんですよね。

こちらの都合も聞いて欲しいところです。

でも、今日も行けないっていうのがさすがに申し訳なさ過ぎて。

結局もう一回電車に乗って会社付近のカフェへ行きました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット