はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

合コンで出会った畠中さん3の続きです。

友人「えー、帰っちゃうのー?」

私「うん、なんか疲れちゃったし。」

友人「そっかー、さゆり来ないの残念ー。」

おじさん1「女の子は多い方が嬉しいんだけどねー。」

友人「えー、私達3人じゃ不服?」

おじさん2「いやいや、そんなことないよ。ただかわいい子と綺麗な子、どっちもいた方がいいじゃん。」

友人「私かわいい担当?綺麗担当?どっちー?」

おじさん2「どっちかなー、あははは。」

と、独特なノリにもうついていけない…。

ですが、おじさん1が私の手を引いて

「綺麗どころも連れて行こう〜。」

と、そのままお店を出ようとし始めました。

私「ちょ、ちょっと、私本当に今日はもう帰りたいので…。」

おじさん1「まだ9時過ぎだよ〜夜は長い長い〜。」

酔っ払ったおじさんは結構な力で。

私の女友達たちも、酔っているので私が本気で嫌がっている事に気付いていない様子。

幹事のAさんは、若干引き気味に笑いつつも、おじさんたちがお偉いさんだからか何も言えない様子でした。

 

となると、この状況を助けてくれそうな頼みの綱は畠中さんのみ。

助けて!

という視線を送ったのですが…

スマホを見ていて全然こっちを見ていません!

普通こういう時、サッと助けに入ってくれてそこから恋が芽生えるとかなるんじゃないのー?!

そう思ったのですが、そんな理想通りに行くわけないですよね。

結局おじさん達の方が折れてくれて。

最後には

「ごめんね、無理強いしちゃって。酔っているからってダメだったよね。怖い思いをさせていたらごめんなさい。これで気をつけて帰って。」

と、タクシー代まで出してくれました。

そして、このお店の食事代もおじさん2人が全額支払ってくれて、女性陣には手土産のチョコレートまで買ってくれました。

あれ…おじさんたち、普通にいい人だった…?

お酒に酔ってハメ外していただけで、それを除けばお金持ち出し、身なりはしっかりしているし、清潔感はあったし…

私と畠中さんを除く残り6人が続々タクシーに乗り込んで次の場所へ向かうのを見送りながら、おじさんたちと全く話さなかったことが今更ながら惜しく感じて来ました。

 

私も帰ろう…とタクシーに乗ったら、当然のように一緒に乗って来た畠中さん。

私「あ、方向、一緒ですか…?」

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

みなさん、洗濯槽のお掃除していますか。

なかなか後回しになりがちですよね。

私は気づけば最後にしたのは2ヶ月前。

綺麗な洗濯機を保つには定期的なお手入れが必要だそうです。

スーパーやドラッグストアに様々な種類の洗濯槽クリーナーが並んでいるけど正直何を選べばいいのか分からない。

そんな方におすすめの洗浄力が高い洗濯槽クリーナーを紹介します。

化学メーカーが開発した塩素系洗濯槽クリーナーです。

業界最高水準の高塩素と強アルカリによって圧倒的な洗浄力。

高塩素だけでなく強アルカリがあることで、汚れの分解と除去を促進します。

以前、他社の洗濯槽クリーナーを使用したときは、黒カビ汚れが浮いて黒カビを除去しなければならない手間がありました。

ですが、この洗濯槽クリーナーは黒カビ汚れを剥がし溶かすためクリーナーを入れるだけで終了。

さらに洗浄力の高い製品のため3か月に1回の使用で良いため、ずぼらな私でも定期的にお手入れできそうです。

クリーナーでお手入れした後は、洗濯槽の気になっていたニオイも無くなり無臭。

糸くずフィルターまできれいになっていて気持ちいいです。

洗濯物の汚れも以前に比べて落ちやすくなっていました。

定期的に使用して綺麗な洗濯環境を保ちたいと思います。

イベントバナー