はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った早坂さん8の続きです。

 

近くを散策しながらランチのお店を探すことになった私たち。

電車を乗り継いで着いた先は、避暑地のような所で。

気持ちよさそうな景色でした。

ただ、この日は年末ということもあって風が本当に冷たくて。

ここ、来るなら絶対夏場がいいよね…としか思えなかったです。

なぜこの場所をチョイスした?と言いたくなるほど。

私「きれいな場所ですね~。ただ、寒いですよね…。」

早「僕、カイロ持って来ているんで良かったら。」

私「本当ですか?ありがとうございます。助かります。」

早「あっ…。」

私「どうしました?」

早「キャリーバックの中に入れっぱなしだった…。」

私「そ、そうだったんですね。」

早「泊まりだったらキャリーごと持って来ていたんだけど、今日は泊まりじゃないからロッカー入れてしまったからなぁ…。」

私「す、すみません…。」

と、またもや泊まりじゃないから発言。

今日ずっと言うつもりなの?と思うとうんざりしてきます。

それに、早坂さんキャリーバックの中に色々貴重品を入れて来てしまったのでは(例えば財布とか)と思うと、こっちも心配になってきました。

そしてこの予感は的中しました( ;∀;)

ちょうどいい所にカフェを見つけ、入ることに。

古くからのお店という感じで、でも店内はアンティーク調を活かしたオシャレな作りでした。

私「オシャレなお店ですね。小物もかわいいし。」

早「本当ですね。こういうお店のつくりとかも、仕事の参考になるからさゆりさんといると色々周れて勉強になります。」

私「そっか、お仕事で店内のつくりも考えたりするんですよね。」

早「はい。なかなか休日は一人で遠出もしにくいから、一緒に出掛けてくれる相手がいると幅が広がって嬉しいんです。遠出って言っても、今日は泊まりじゃないから少しだけ足を伸ばすって感じになりましたが。」

はい、また泊まりじゃないから発言が出ました。

「泊まりじゃないから」カウンターがあったら、早坂さんは既に30回は超えているのではないかっていうほどです。

泊まりじゃないからっていうのはもう無視して、私もいちいち謝らないことにしました。

だって別に悪くないですし。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール