はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った早坂さん5の続きです。

 

私「え!□□だったらどの芸能人もかなり有名な人しか出てないですよね。うーん、その中の人だとしたら誰だろう…。」

早「うーん。あ!」

私「え!?」

早「あ、違った。今、帽子を取るのかなぁって思ったんです。でも、違いました。」

私「あー、残念。」

早「やっぱ芸能人て近くで見ると違うものなんですね~。」

私「分かります、何というかオーラがね。」

と言いながら、アイスクリームも完食。

美女はまだ帽子を取っていなかったので、

「まだ何か頼みます…?」

と時間稼ぎでスイーツを追加しました。

今度はさつまいものメープルシロップ添え。

何だか今日はいっぱい食べちゃっている気がする…と思いつつも、美女の正体を明かすべく早坂さんと小声で話続けました。

私「そういえば早坂さんは好きな芸能人とかいるんですか?」

早「うーん?そんなに詳しい方ではないからなぁ。」

私「私も同じくです。」

早「あ、どこかに行ってしまった。」

私「え?」

と後ろを振り返ると、美女はいなくなっていました。

一緒にいた他メンバーたちはテーブルを囲っています。

私「また戻って来るんじゃないですか?」

早「そうですよね。じゃ、食べて待ちましょうか。」

私「おいしい!久しぶりに食べました、さつまいも。」

早「僕もです。普通に焼肉に来たときはデザートすら食べないから。」

私「甘党ではないですか?」

早「今まではそこまで甘いものに興味が無くて。でも、今日をきっかけに好きになりそう(笑)」

私「それは良かったです(笑)」

と、何だかいい感じの雰囲気で食事を終えることができたんです。

それもこれも近くのテーブルに座ってくれた美女のお陰…?

でも、この話にはオチがありまして…。

 

結局、帽子を被っていた美女はテーブルに戻ってこなかったんです。

退席してしまった…?

「やっぱり芸能人だと忙しいんですかねー。」

そんなことを言いながら、テーブルにて会計の準備をして席を立ちました。

ちょうど美女がいたテーブルの前を通ることになるので、何となく横目で見たら…

さっき被っていた帽子が椅子に置かれている!

え?と思って、帽子の横に座っている人を見ると刈り上げロングの男性が座っていたのです。

上着も脱いでいたみたいで、足はほっそりしているんだけれど上半身は筋肉でパンパンでした。

でも、鼻先から下だけ見ると確かにさっきの美女に見える…。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール