はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った早坂さん3の続きです。

 

私「えー…。」

まさかの全部自分の分だったとは…。

 

白米もビールも、全部早坂さん一人分だったようです。

どう考えても私の分も頼んでくれているって思ってしまうでしょ!

私は結局、そこからオーダーしようと思ったのですが、網を全面使って焼いている早坂さんを前にしてお肉を頼む気にもならず。

冷麺を頼んで待つことにしました。

この時私はかなり不満気だったと思うのですが、早坂さんは全く気付くそぶりも見せず。

自分で肉を焼いて、白米の上に乗せて

「やっぱ最高だな~。」

と言いながらビールで流し込んでいました。

もうこの時点でこの人ないなーっていう感じですよね。

それに、食べている間はろくに会話もしなかったんです。

これじゃあただ、早坂さんの行きたいお店に付き合っただけだわ(*_*;っていう感じでした。

 

でも、この焼肉、結果とても楽しい思い出に変わったんです。

焼肉も中盤に差し掛かる頃、深めの帽子を被った女性が他数人の男女を引き連れて入店して来ました。

その女性、見るからにスタイルが良かったので「モデルさん…?」と思って見ていたら、そのまま私たちのテーブルの隣に座りました。

仕切りはあるものの、首から上は少し背筋を伸ばすと見えるので、気になってチラチラ見てしまいました。

早坂さんも同じだったのか、箸を置いてチラッと見ていました。

そのまま目が合った私たち。

少し顔を近づけて小声で話しました。

早「何か芸能人ぽくないですか?」

私「私も今思ってたんです!すごいスタイルいいですよね。」

早「そうそう。あと数人引き連れている感じがね。」

私「スタッフさんたちなのかな?」

早「顔見えたら分かるんだろうけど…。」

私「帽子を被っているから何とも…あ、席移動して私の方からは見えなくなっちゃった。」

早「大丈夫です、僕の方から見えているんで。でも、まだ帽子を被ったままです。」

私「そうなんですね。」

二人とも少しテンションが上がっていたと思います。

しばらく向こうテーブルに動きがないようだったので、肉を焼いて食べる私たち。

と言っても私はまだ冷麺が届いていなかったので、ぼんやり待っていたら

「あ、焼けてるんでどうぞどうぞ。」

と、早坂さんがお皿に乗せていってくれました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近、美容雑誌やInstagramでもよく見かけるタカミスキンピール。

田中みな実さんが愛用されているとのことで、話題になっていますよね!

現在とってもお得なキャンペーンが行われています!

 

タカミスキンピール10ml(約12回分、1830円相当)と角質美容水マスク(1回分930円相当)の特別なセット!

それが1,000円!!

めちゃくちゃお得じゃないですか?

数量限定となっています!

ちなみに、このシートマスクはスキンピールを贅沢に染み込ませたシートマスクです。

スキンピールお試し1週間の中で、週6日スキンピール+週1日マスクのケアにより、

端正な美しい肌の仕上がりを目指します!

婚活デートの前にぜひシートマスク使ってみてくださいね!

 

タカミスキンピール キャンペーン詳細!

 

これから初めて使う方は羨ましいです!!

私もシートマスク欲しかった!

まだの方はぜひキャンペーン中に!

 

タカミスキンピール シートマスクとのセットはこちらから!

 

タカミスキンピール