はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん11の続きです。

 

村「でも結果的にさゆりさんがいてくれて、こうやっておいしく食べれているんだから良かったよね。」

さき「本当です!あ、さゆりさん、良かったらライン交換しませんか?」

私「え?!私と!?」

さき「はい!またお料理とかのことも教えてもらいたいし!」

私「私で良ければ…。」

と、さきちゃんとなぜか仲良くなって、この日は解散しました。

最初は何だこの子と思ったさきちゃんでしたが、何とそこからけっこう仲良くなって。

実は二人で会ってランチすることも。

でも、さきちゃんは私のこと村山さんの会社の人だと思っているような。

私も今更説明が面倒で、そこら辺は特に触れずにいました。

私がさきちゃんと仲良くなっている間、村山さんとはぱったり連絡を取らなくなってしまいました。

私の方から連絡するのもなーって思ったし、元カノであるさきちゃんとすごく仲良くなったから村山さんと会うのも気まずくなってしまったっていうのもあります。

で、結局どうなったかというと…。

「さゆりさーん!私この度、結婚が決まりました!相手は私の3つ上の方で…」

と、さきちゃんが結婚することに!

しかも相手は村山さんではなく、全く別の男性。

彼氏がいるとか今まで一言も言ってなかったんですけど…。

え、若い子ってこういう感じなの…?

でも、とりあえず祝福して、さきちゃん今は妊娠しているんです…。

村山さんからのさきちゃんとの出会い。

色々学ぶことも多かったんですけど、理解できないところもあったなぁ…。

でも、結婚をスパッと決めている子って、さきちゃんみたいな柔軟性と素直さがある子なんだろうなってしみじみ思いました。

私も見習っていきたい…!!

村山さんとの話はこれで終わります。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

以前から紹介しています、銀座ステファニーのクッションファンデーションとルーセントパウダーが一緒になったお得セットが楽天限定で発売になりました。

 


クッションファンデーションはより自然に美しく見えるクッションファンデーション。

密着度が高くピタッとフィットしてくれるのが嬉しい。

肌質に合わせて油分・水分を調節し、崩れにくい状態に。

色と光を操るカラーコントロール機能が!

ルーセントパウダーは、メイクの仕上げに使います。

5色の魔法パウダーでUVケア+陶器肌に。

「サーモンピンク」で血色感、「イエロー」で色ムラ補正、「オレンジ」で肌を均一に、「ブルー」で赤味をカバー、「パープル」で透明感UPに。

最近は冬ということもあり、血色感が欲しいので、ピンク色側をよく使っています。

もちろん、混ぜて使うのもOK。

普段はブラシで、持ち運びにはパフを使っています。

 

初回限定お得なセットが楽天限定販売スタート!

クッションファンデの「初回限定」を購入したことがある方も購入可能です!

 

クッションファンデには本品&リフィル付き!

それにパウダーまで付いてくるのでお得すぎ!

楽天お買い物マラソン中はポイント10倍になりますよ!

イベントバナー