はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん9の続きです。

 

村山さんは、私に気付くとすぐにこちらへ来て

「さゆりさん、ありがとう、ポスト入れといてくれたんですよね。助かります。」

と言いました。

元カノ(と思われる女性)は、私の方を見て会釈。

そのままエレベーターに乗って先に上へ行ってしまいました。

私「あ、良かったんですか…?あの子一人で行っちゃいましたけど…。」

村「大丈夫です。慣れてるんで。よくここ来てたし。」

私「えーっと、あの子は、その、元カノさん…?」

村「はい、そうです。俺が熱出てるってストーリーで呟いたら、心配して駆けつけてくれたみたいで。」

私「そうなんですねー…。」

村「あ、でも、今も付き合っているとかじゃないですよ。もう兄弟みたいなもんなんで。」

 

私「でも、私が来ていたこと知って、嫌な気持ちになったんじゃ…?」

村「大丈夫大丈夫。まさか彼女とは思わないだろうし、会社の人と思ってるんじゃないですかね?」

なんだか、なんというかデリカシーないですね。この言い方。

私「とりあえず今日は帰りますね。」

村「わざわざありがとうございました。」

私「元カノさん、部屋で待っていると思うし、じゃあ。」

村「はーい、ありがとうございます!」

村山さんのこの悪びれない言い方。

イケメンじゃなかったらもう許されないですよね…!(もはやイケメンでも許されないレベルな気がするけど)

ですが、帰り際にまた一悶着。

私がマンションを出て、帰り道を歩こうとしているところ後ろから呼び戻されたのです。

村「さゆりさーん!」

私「…え、村山さん!?どうしたんですか!?」

村「さゆりさん、すみません、あの、カニのさばき方って分かります?」

私「え、カニ!?」

村「はい、カニ。」

私「何回かやったことはありますけど(実家で)」

村「マジすか!?良かった、ちょっと来てもらっていいですか?」

私「え??」

と、村山さんに手を引かれ、マンションの部屋に連れていかれました。

エレベーターの中で事情を説明されたのですが…

村「元カノが、あ、さきちゃんて言うんですけどね。さきちゃんが、カニ雑炊を作ろうと思って持って来てくれたんですけど、カニのさばき方が分かんないってなっちゃって。マジウケますよね。」

私「カニ雑炊…。」

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

以前から気になっていた、ラサーナ プレミオールのヘアケア。

シャンプー

トリートメント

ヘアエッセンスを使ってみました!

歳を重ねるごとに髪への悩みが増えてきました。

特に冬場はパサつきや広がりなどきになりますよね。

 

ラサーナの商品には海藻のエキスを配合しており、髪に潤いを与えてくれます。

海藻は高濃度のミネラルやビタミン、プロテインなどの栄養素が含まれています。

髪の内部を補修するトリートメントだけでは不十分で、外部を補修するヘアエッセンスの併用がおすすめです。

 

シャンプーは洗浄&頭皮ケア、

トリートメントは、髪内部のダメージ補修、

ヘアエッセンスは髪の外側のダメージ補修

と3ステップで別々の役割がありまふ。

ツヤのあるしなやかな美髪へと導いてくれます。

ヘアエッセンスは洗い流さないので、髪の外側(キューティクル)の補修効果も高くなります。

洗い上がり、つるんとして、まとまりがいいです。

香りもすごくいい香りなのが嬉しい!

アロマティックフローラルの香りです。

髪の香りって清潔感も感じられていいですよね。

 

4つの植物から抽出したオイルが頭皮油分バランスを整えてくれます。

頭皮のニオイが気になる方にはいいですよね。

頭皮の乾燥・べたつきは、フケ・かゆみやニオイの原因にもなるので、頭皮油分ってとても大切。

 

私が今回使ってみたのは21日分のサイズ。

まずはこのサイズを試してみてくださいね!

楽天お買い物マラソン中にぜひ!

イベントバナー

 

 

イベントバナー