はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活サイトで出会った村山さん6の続きです。

 

結局、村山さんはメンズのところをじっくり見て、私はレディースを見ることに。

でも、これって一人で買い物に来ているのと何も変わりないから寂しい…。

途中で一回、村山さんの選んでいる所へ行ってみたんです。

一緒に服を選べたら、会話も弾むし楽しいかなと思って。

でも…

私「村山さん。色々選べましたか?」

村「…(真剣に二つのシャツを見比べている)」

私「村山さーん。」

村「…」

私「こっちの色、きれいな色ですね。」

村「うわぁ!!」

私「す、すみません、びっくりさせちゃいましたか!?」

村「いきなり話しかけてきたからびっくりで。」

私「名前、呼んだんですけど…。」

村「な、何ですか?」

私「え?」

村「もう見終わったんですか?」

私「いえ、その、村山さんはどんな服見ているかなぁって思って…。」

村「すみません、真剣に選んでいるんで、ちょっと待っててください。あ、もし見終わったんなら、あのカフェで待っててくれれば。」

と、村山さんが指さした先にコーヒーショップが見えました。

私「すみませんでした…びっくりさせてしまって。」

村「…」

と、また服を並べてにらめっこし出した村山さん。

私完全に痛い女…。

さすがに心折れたので、コーヒーショップにて休憩しながら村山さんを待つことにしました。

でも、この時点で村山さんの私に対する扱いが酷いし、帰ってしまっても良かったんじゃないかなぁって思います。

そう、こうやって振り返るとそう思えるんですよね。

ただ、会っている途中だと、急に帰ったら気を悪くするかなとか、これ以上変な女だって思われないように何とかしないと!とか、色々なことを思ってしまい、結局途中で帰るなんてことは出来ないんですよねー(*_*;

結局村山さんが戻ってきたのはそれから1時間後。

大量の袋を抱えて戻って来て、さっきいたお店とは違う袋もあったので

「あれ、違うお店も行ったんですか!?」

と思わず言ってしまいました。

村「はい、シャツに合わせるジャケットがいいのなくて。ちょっと二階の方にも。」

私「そうだったんですね…。私も二階見てみたかったです。」

村「じゃあ、俺疲れたんでここで休憩してようかと思うんで、見に行って来て大丈夫ですよ。このお店…あ、Wi-Fiあるんだ、じゃあ大丈夫です、行ってきてください。」

私「え…。」

またここでも別行動!?

本当に今日一緒に来ている意味がないとしか言いようがありません。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

私が利用しているブライダルネットは真面目な方が多く、おすすめです。

今ではトライアルプランがあります。

トライアルプランですと、写真がぼかしなこと、メッセージが3往復までしかできないこと、と縛りはありますが、

マッチングしたり会員の検索もできるので、ブライダルネット気になるな!という方はとりあえずトライアルプランに入会するのもおすすめです!

いいな!気になるな!という会員さんがいれば入会すればOKですし、そうでなければずっと無料のままです。

まずは無料会員登録して気になる会員さんとやりとりしてみてくださいね!

 

素敵な会員さんを見つけてみる!

 

ブライダルネット