お正月をすぎ、婚活サイトはとても活性化しています。

連休が続くとやっぱり婚活サイトをチェックする人が増えますよね。

私自身、かなり婚活サイトにログインしている時間は長かったように思います。

結構な人数とやり取りしています。

 

そして、お正月明けは親に急かされて婚活始めた方が多いので、

見たことのない人も増えて嬉しいです。

長いこと婚活サイト登録していると似たような顔ぶれが多いので。

 

婚活友達の中には

「お正月やお盆明けに、親に急かされて婚活始める人は論外。

 そもそも婚活する気が薄いから、すぐ返信来なくなるし、

 付き合ったとしても、結婚する意志が少ないから、スピード感も遅そうだから」

と言っている子もいました。

その考えもなるほどな〜と思えました。

ただ、私は、自分のことをとても棚に上げると、

長いこと婚活サイトにいる人たちよりも、

ポッと出で入ってきた人の方がいい人がいそうな印象です。

なので、できる限り、新しく登録した人をチェックするようにしています。

 

結婚相談所でも同じことが言えて、

これからの結婚相談所の入会者も増えてくる時期です。

ぜひ、このタイミングで入会されることをおすすめします。

 

結婚相談所はスマリッジがお手頃でいいですよ。

安さって大切。

 

しかも現在キャンペーン中!

独身証明書取得サポートが無料!

1月19日13:59までの期間限定!!

しかも無料で出張写真撮影してくれます!

結婚相談所用はもちろん、婚活サイトにも使えるのでめっちゃいいですね!

お早めにチェックしてみてくださいね。

 

スマリッジキャンペーン詳細

 

活動の流れは、

1、お相手探し

・会員検索システムで自分で探す。

「コネクトシップ」でのお相手検索できます。

毎月10名まで、年間で120名の方へお見合いを申し込むことができます。

・アドバイザーからの紹介を待つ

毎月最大6名、年間で最大48名の方のご紹介を受けることができます。

 

合わせて毎月16人申し込みできます!

この人数、かなり十分です!むしろ多いくらい。

もちろん、申し受ける方は無制限!

なので、その気になったらたくさんお見合いが組めてしまいます!!

 

2、お見合い成立

日程調整や対面orオンラインなど決めることができます。

最近だとお見合いはオンラインが多いですね。

移動時間やお茶代の負担がなくておすすめです。

 

3、お見合い

お見合いは基本的に1対1です。

オンラインでも対面でもだいたい1時間程度お見合いします。

 

4、交際(お知り合い)

交際と言う言葉だと勘違いしやすいですが、お付き合い前のデートを重ねる期間です。

複数人と並行してデートを重ねてOKですし、新たにお見合いをしてもOK。

 

5、真剣交際

他の人との交際をSTOPしお一人の方と真剣交際になります。

真剣交際期間を過ごし、お互いこの人だ!と思ったら成婚退会になります。

 

わりとこの流れはどこの結婚相談所も同様となっています。

 

実際にどんな方がいるかというと、

私と同年代は男女ともに多いです。

学歴も大卒が多め。これはかなり嬉しいポイント。

エリアは首都圏、関西が多く、

男性の年収も500万円以上が多いです。

この割合はかなり高い方ではないでしょうか?

結婚相談所は会費が高いこともあり、年収が高い方が多い印象です。

 

ちなみに料金はというと

登録料6,600

月会費9,900

成婚料0円!

 

しかも現在キャンペーン中!

独身証明書取得サポートが無料!

1月19日13:59までの期間限定!!

しかも無料で出張写真撮影してくれます!

お早めにチェックしてみてくださいね。

 

スマリッジキャンペーン詳細

 

かなりお手軽に入会できます!

結婚相談所は入会までの手続きが面倒がイメージですが、

各種証明書を取り寄せてくれるサービスもありますよ!

私は利用したことがありますが、楽でした!!

 

オンライン結婚相談所の唯一のデメリット、

「やる気がないとお金がもったいない!」

普通の結婚相談所に比べると全然お安いですが、ちゃんと活動しないと無駄金になること間違いなしです。

まだ入会したことのない人は勢いで入会してみるのもおすすめです。

最近婚活でやる気が出ないな・・・という人は思い切って入会すると活動せざるを得なくなって、婚活頑張れますよ!

なぜならば、お金払ってしまうと「お金がもったいないからちゃんと婚活しよう!」と言う気持ちになれるからです。

うまくいかないなー、頑張れないなーと言う方こそ思い切ってオンライン結婚相談所利用してみてくださいね。

 

ちなみに入会した直後は申し受けが一気に増える、バブルが起きるので、ぜひそのタイミングは生かしてくださいね!!

 

スマリッジ公式サイト

 

スマリッジ