はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った竹田さん9の続きです。

 

私「お疲れですよね。今日はもう帰りましょうか。」

竹「あー、すみません。ぼーっとしちゃって。お友達ってちなみに、今も既婚者ですよね?その、別れてたりとか、これから別れそうとかは…?」

私「え、別れそうとかそういうのはないと思いますけど…。旦那さんの事もお子さんの事も大好きそうだし。というか、その質問はさすがに私も嫌な気持ちになります。」

竹「あぁ!ごめんなさい!良くないですよね、人のプライベートをズケズケと。すみません…。」

私「いえ…。」

 

いくら同僚の事が気になるからって、離婚していないか、これからその予定はないかを聞こうとするのは失礼ですよね。

竹田さん、そういう事は聞きそうになかったから余計にびっくり&ショックです。

さっき言っていた昼から会うっていう話も、同僚が既婚者子持ちと分かった今はもう実行されない計画なんだろうなぁと思いました。

だから、もう話にすら出さず、そのまま最寄駅まで行き解散しました。

竹田さん、別れ際はいつも通り紳士な感じで

「また会いましょう。」

と言ってくれましたが、果たしてそれは本音なのか建前なのか。

私は竹田さんの事、結構良いなって思っていたのですが、明らかに同僚狙いで連絡を取って来た事が分かった後は複雑な気持ちしかありません。

その日家に帰ってスマホを見ると竹田さんから連絡がありました。

「次はまた仕事終わりに軽く飲みに行きませんか?おすすめのバーがあるので、よければそこで!」

あれ、また誘って来るの?

何が目的?(疑心暗鬼(*_*)

行ってもまた惨めな思いをするだけかなー…と思いましたが、竹田さん、私的には結婚相手としてかなり良い相手なんですよね。

こんな人旦那さんだったら素敵だろうなぁって思うし。

せっかくのお誘いだし、行ってみよう。

そう思い竹田さんとまた会う約束をしました。

 

そして約束の日のお昼。

なんと…また上司からランチに誘われたんです…!

いや、ありがたい事なんですけど、どうして竹田さんと約束している日に?!って思います。

ランチの行き先は焼肉屋!

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

最近使い始めたヒアロディープパッチ。

マイクロニードルパッチ、流行っていますよね。

ヒアロディープパッチはマイクロニードルの中でも人気ですよね。

美容雑誌でもよく見かけます。

 

目の下の気になる箇所や口元の年齢線に貼って寝るといい!

ヒアルロン酸でできた針のシールです。

塗った場合と刺した(角質層まで)場合で浸透(角質層まで)力はなんと7.5倍!なんだとか。

痛そうに見えていたので、今まで使わずにいましたが、

口コミを見るとそんなに痛いものではないらしい!

最近は目の下に貼っています。

1シート2枚、1箱に4シート入っています。

初回1,980円

解約自由な定期コースです。

25日間の全額返金保証付きです。

 

ヒアロディープパッチ詳細はこちら

 

ヒアロディープパッチ

同じシリーズでおでこ用もあります!

オデコディープパッチ

眉間用もあるので、気になる箇所用がおすすめです!

ミケンディープパッチ