はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った竹田さん2の続きです。

 

二人でコーヒーをオーダー。

竹田さん、コーヒーにも結構こだわりがあるみたいで、資格も取得したのだとか。

運ばれて来たとき、カップに顔を近づけてスーッと吸い込んでいる様子が見られたので、竹田さんは香りを楽しむことが好きなんだろうなぁと思いました。

このお店、目立つ所にあるわけではないけれど、隠れ家的な居心地のいいお店だったので私もお気に入りになりました。

「次もここで待ち合わせしませんか。」

と、自然な流れでまた次会う日も決まりました。

 

竹田さんと会う二回目の日。

夜に会う約束をしていたのですが、昼にランチでラーメンに誘われて(珍しく外部から上司が来ていて、私含め他数人と共に会社近くのラーメン屋へ)けっこうガッツリにんにくを食べてしまいました。

女子トイレで

「めちゃくちゃ美味しかったけどにんにく臭やばいよねうちら!」

と笑っていたのですが…。

私自身、いつもよりはヤバいかもって思いました。

だって、これから竹田さんに会うというのに!

でも、ランチを食べたのは昼12時。

竹田さんとは夜7時の約束だったし、さすがに7時間もあればにんにく臭も余裕で消えるでしょ!と思っていました。

加えてブレスケアもしたので、もう完璧という勢い。

自分でもにんにく臭は全く感じなかったし、何なら服もスプレーをかけて消臭したし。

よかった、色々準備しておいて!と万全の体制で夜竹田さんと約束しているお店へ向かいました。

予約してくれていたのはレストラン。

古民家風のお店でおしゃれなレンガの外観が印象的でした。竹田さんっておしゃれなお店詳しいんだなぁって感心です。

お店に入ると既に竹田さんは席に着いていて、

「ここです!」

と、手を振って迎えてくれました。

私「お疲れ様です!素敵なお店ですね!」

竹「そうですよね、僕も知り合いに教えてもらったんですけど、外観も内装もこだわっているし、テーブルや椅子なんかもオーダメイドらしいですよ。」

私「そうなんだ!アンティークな感じで可愛いなって思ったんです。そっか、オーダーメイド。」

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

らでぃっしゅぼーやの5,000円(税込)相当が

初回のみ60%で買える!

お試しセットを注文して見ました!

オイシックスを注文してから、らでぃっしゅぼーやも気になっていたんですよね。

なんと!15品も入っていました!

どどーんと届きました!

冷蔵庫を整理しておきましたが、それでもいっぱい!

 

野菜はもちろん、新鮮で良質なものばかりだったのですが、

とても嬉しかったのが、レシピ付き!

粉末の出汁がついてきたことが嬉しい!

レシピも簡単なものばかりなので、

お料理初心者さんはこういうの嬉しいんじゃないかな?

最初の頃って買い出しであれこれ揃えるのも面倒でしたからね。

これだけの量をスーパーで選んで、買って帰るって何気に1時間近くかかるので、

自宅にドーンと届けてくれるのはめちゃくちゃ嬉しいですね。

少し家事の負担を減らしてくれます。

それだけでなく、食材も美味しいですし、

食べず嫌いだった、れんこんも、こんなに美味しかったっけ?と思えました。

れんこんステーキハマりそう!

 

最近、食材が値上がりしていく一方なので、こういうのをうまく活用していきたいものですね。

5,000円(税込)相当が初回のみ60%で買える!

お試しセット、1,980円の今のうちにぜひお試してしてみてください!

 

らでぃっしゅぼーやお試しセットはこちら

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー