はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活アプリで出会った木場さん11の続きです。

 

そのまま木場さんは人間ドックの日を迎えました。

数日前に

「何か大きい病気見つかったらショックだなー。」

と、不安がるラインが来ていたので

「大丈夫ですよ。それに早期発見のための人間ドックじゃないですか!」

と励ましメッセージを送りました。

「だねー。ありがとう。頑張るよ。」

と、木場さんからも返信が。

何だかんだでラインのやり取りはこまめに続けていて、私自身も最初木場さんに抱いていたノリや価値観が合わないと言った気持ちが薄れつつありました。

その後、人間ドックを終わらせた木場さん。

結果が出る日の夜、食事に誘われていたので約束をしました。

その日の約束した場所は居酒屋。

「結果に問題がなかったら一緒に飲みましょ〜。」

なんて話していました。

時間になって居酒屋に到着。

すると今回は珍しく先に木場さんが着いていました。

私「お待たせしました。早かったですね!」

木「…あ、お疲れ様。」

私「えっと…どうしましょうか。何頼みます?」

木「あー、えーっとウーロン茶に、枝豆に冷奴…。」

と、明らかに元気がない木場さん。

これは人間ドックの結果が悪かったってことですよね…。

どうしよう、切り出していいものか…。

でも、今日はその結果も聞くために会っているようなものだし、私から話を持ち出すことにしました。

私「あの、どうだったんでしょうか。ドックの結果は。」

木「え、結果?あ、何にも問題なかったよ!至って健康。」

私「あっ、そうなんですか!?よかった。元気がないように見えたからてっきり…。」

木「いやいや、これでも健康には気遣ってる方だと思うから。」

人間ドック、異常無しということで一安心です。

じゃあ何故こんなに元気がないの?

そう思って話を聞くと…

木「あのさ、さゆりちゃんの配慮の無さに正直ガッカリしたんだよね。」

私「え?!わ、私何かしました?!」

木「前に俺が人間ドックで病気見つかったらショックだなってラインしたときさ、軽く大丈夫だよーって返して来たじゃん?ああいうのはどうかと思うよ。」

私「え、えー…。」

木場さん的には、もっと心配する様子を見せて欲しかったのだとか。

面倒くさすぎる…。

でも、木場さんの中で私の返信を受けて以降、この子は結婚相手として無いわっていうのが深まったらしく(酷い言われ用)

結果、向こうから会うのはこれで最後にしようって言われてしまいました。

別に木場さんにそこまで熱は入ってなかったからいいんですけど、いいんだけどなんかめちゃくちゃ悔しい…!!

こんなことならさっさと自分から見切りつければ良かったです。

もっともっと早い段階で、私の方がウンザリしていること多かったんだから!

っていうのも大人気ないか。

いい教訓になったと思って、また次も頑張ります( ̄∇ ̄)

木場さんとの話はこれで終わります。

 

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

らくらくウエストレースショーツ。

着心地がめちゃくちゃ良くて、ハイウエストなショーツです。

ハイウエストのショーツって初めて履いてみたのですが、

腰回りが冷えなくていいですね!

冷え性の方に良さそうです。

ふんわり柔らかな素材で、とてものびるので、着心地がとってもいいです。!

抜群の伸縮性&コットン素材で快適です。

脇の縫製が無い筒編みで、ノンストレスな履き心地で肌にあたる面がやさしいです。

下着類って引き締めが強いと肌がかぶれてしまうこともあるのですが、こちらはお肌に優しくて着心地がいいです。

脚口ものびのび仕様で産前産後や術後にも良さそうですね。

カラバリも豊富です。

ショーツだけでなく、ハーフトップもありますよ。

イベントバナー