はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

オンライン婚活で6歳年上の中島さんという男性と出会いました。

ちょうどこの時期、婚活連敗中でして。

いいなと思う男性と、対面の婚活パーティーにて出会ったのですが、ことごとく20代前半の女子たちに奪われて行きました。

こういう現実を目の当たりにしてしまうと、さすがの私も気落ちします。

対面型だとこういうことがあるから辛いんですよね( ;  ; )

オンラインだと、女性同士の比べ合いが無いのがいいですよね。

でも、男性からしてみれば顔写真とか年齢とか条件とか比べ放題なんでしょうけど。(それは女性も同じくですね(^_^;)

 

で!話は戻って、この中島さんという男性。

職業は販売業、趣味はサッカー、ボルダリング。

写真は、有吉さんぽい感じでした。

 

趣味を見ているとなかなかアクティブな感じですよね。

少しメッセージのやり取りをして、会ってみませんかっていう流れになりました。

 

お互い住んでいるのは都内だったので、ビル内のカフェで待ち合わせ。

モーニングを食べる予定です。

ちょうどハロウィンシーズンだったので、周りは飾りで可愛らしい感じになっていました。

カフェに入って、先にコーヒーを頼んで待っていました。

そこへ中島さん登場。

 

「こんにちは!こっちです!」

と、手を挙げて挨拶すると

「ハロウィンですね!うわー、すごいな!」

と、テンション高めな感じ。

 

私「そ、そうですね。ハロウィンの時期ですもんね。初めまして、さゆりです。」

中「仮装とかします?」

私「え?仮装?」

中「イベントとか来週ハロウィン当日あるんじゃないですか?仮装して出ます?」

私「い、いえ…あ、昔は仮装とかして写真を撮ったこともあったけど、最近はしないです…。」

中「僕もしたことないです!ははは!」

私「は、ははは…。」

と、中島さん語尾の全てにビックリマークがつくんじゃないかってくらいテンション高めで声大きめで。

こっちが圧倒されて、少し引き気味になってしまいました。

 

よかったらフォローしてくださいね!

フォローしてね

よく紹介しています、アテニアのスキンクリアクレンズオイルがリニューアルしました。

大人の肌のゴワつきと、古い角質によるくすみをケアすべく研究を進めたところ、エイジングと摩擦によって、硬い角質が増える現象を発見されたそう。

摩擦ダメージを生みやすいクレンジングで、ゴワつきをケアできないかと、逆転の発想に。

角層をほぐし、やわらかく整えることで、次に使うスキンケアの浸透を高め、透明感までもたらす美容クレンジングへ進化しました。

 

私くらいの年齢の方にぜひ取り入れて欲しいです。

1,680円(税込み)でスキンケアクレンズオイル&大人気ドレスリフトのローション(14日分)が試せるのは変わらず!

箱のデザインが変わりましたね!

本体のデザインはほとんど変わらず。

左が新しいボトル、右が旧ボトルです。

このボトル気に入っていたので嬉しい!

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセットはこちら

 

アテニア スキンクリア クレンズオイルセット