今月も愛用している美容品を紹介したいと思います。

そんなに変化がないかもしれませんが。

 

結局これをずっと使っています。

スカルプDのまつ毛美容液。

塗りやすいチップなのも便利。

image

定番のタカミスキンピール。

夏も愛用していましたが、冬も使っています。

季節の変わり目ってお肌が揺らぎやすいことが多かったのですが、

これを使っていると今のところ、揺らぎを感じることなく済んでいます。

「スキンピール」と書かれると肌の表面を剥がすものかな?と言うイメージでしたが、実際はそう言うわけではありません。

image

キメの乱れを感じる箇所に重点的に塗っています。

タカミスキンピールはいつものスキンケアにプラスして使うことができます。

サラッとしたテクスチャーでスッとお肌に馴染んでくれます。

スキンケアの1番最初に使うことがポイントです。

まずはお試しサイズを試してみてくださいね!

ただ、長く使って実感するものなので、試してみてよかったら、本品サイズを使うことをお勧めします。

 

お試しサイズ10mL / 税込1,000円

とお手ごろなので1度試してみる価値はあると思います。

 

タカミスキンピールお試しサイズはこちら

 

タカミスキンピール

 

ローラメルシエのハンドクリーム。

香りが好きでよく使っています。

甘めの香りで女性らしい感じに。

冬に好かれそうな香りです。

ボディクリームも。

結構保湿されてお気に入り。

香りは強いので塗りすぎ注意。

ファンデーションと言えばマキアレイベル。

何度もリピートして使っています。

忙しい朝も、しっかりとメイクをしたい日も、お化粧直しをするときも。

何かと便利で使っています。

もちろん、美容大好きなので、他のファンデーションもたくさん試しますが、

マキアレイベルは併用して使っています。

ツヤっぽい仕上がりと、厚塗りすぎないナチュラルな仕上がりが気に入っています。

まだの方はぜひ試してみてくださいね。

 

マキアレイベルはこちら

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

中国コスメ、花西子のハイライト。

中国コスメってすごく見た目もゴージャスで可愛いですよね。

ローズカラーのハイライトですっごく艶っぽいです。

ほんのりピンク色になるので、私はチークとして使っています。

 

ビューラーも古くなってきたので、買い換えました。

評判がいいので、こちら使ってみました。

ビューラーって古いものをまだまだ使える!!と思って使い続けることが多いのですが、

新しいものを買うと、こんなに違うの!?というくらい綺麗にまつ毛が上がったりするので、

同じものでも、プチプラでもいいので、定期的に買い換えた方がいいです。

力で微妙に変形してきちゃったり、上がりにくくなったりするんですよね。

 

ドーリーウインクのマスカラ好きです。

ナチュラルに盛れる!

カラバリも豊富で嬉しい。

 

ブラックフライデーで購入したメラノCC。

何度もリピートしている定番。

 

ピンクブラウン系のアイシャドウでめちゃくちゃ可愛い!

会社行く時は最近こればかり使っています。

アイシャドウで底見えするくらい使ったのは久しぶり。

お気に入りです。