はじめましての方は是非、さゆりのプロフィールを読んでくださいね

ブログランキング参加しています。

よかったらポチお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

婚活パーティーで出会った富永さん3の続きです。

 

次の日、富永さんからまたラインが来ていました。

「食事行きたいとかありませんか?」

とだけ。

え?どういう事!?

よく意味が分からない…と思いつつそのままスルー。

その日の夜になってまた連絡が来ていました。

「食事行きたいとかあったら、日にち調整つけるんで言ってくださいね?」

これは、富永さんは私と食事に行きたいと思ってくれているってことでいいんでしょうか…。

それなら、食事にでも行きませんか?とか、空いている日あったら教えてください!とか、そういう分かりやすいメッセージが欲しかったです。

そもそも私は富永さんとまた食事に行ってゆっくり話したいかと聞かれると、うーん…って迷ってしまうのが本音です。

出だしからキレ気味だったし、会話もあまりはずまないし、ラインのやり取りだって今一つなわけだし。

こうやって振り返ってみても、富永さんとじっくり会いたい要素がゼロ!って自分でも思います。

ここはこのまま終わりにすべきだ!

そう思って

「今仕事も忙しいので、またこちらから空いている日あったらお伝えさせていただきますね!」

とメッセージを送りました。

これで富永さんとはもう連絡を取ることも無さそうなんて思っていたら、まさかの急展開になったんです!

 

こちらから空いている日あったら…っていうのは、もう断り文句の常套句ですよね。

だから、富永さんも気付いてもう連絡は来ないだろうなって思っていました。

ですが、私がメッセージを送った2日後。

富永さんからラインが来たのです。

「明日19時なら空いているのでお願いします。お店の場所は…」

と、お店のURLが一緒に送られてきました。

え?

明日19時?何のこと?

と一瞬固まってしまいましたが、どうやら富永さん私と食事する予約を勝手に取ったみたいで。

でもこのお店のチョイスはすごくよかったんです。

最近会社の女子たちの中でも話題になっている韓国でも人気のお店で。

あんまり予約が取れないって聞いていたけれど、富永さんどうやってこんな急に予約を取れたんだろうって不思議に思ったくらいです。

 

よかったらフォローしてくださいね!

シリーズ累計販売枚数500万枚を突破した「グラマラスパッツ」がリニューアルしました!

今までよりも一層『履くだけでスタイル補整』が叶います。

パッケージもおしゃれにリニューアルしましたね!

8つの新機能が追加されました。

①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい

 この手のものって着脱しにくくて、面倒くさくなるのですが、これは着脱しやすくて続けられそうです。

②足首までキュッ引き締まるフィット感

 私は足の中でも足首が結構きになるので、足首までキュッとなるのは嬉しい!

③2サイズ追加で全4サイズ展開

④黄金比設計の段階圧

⑤生地に美容CICA成分を配合

⑥抗菌防臭加工

⑦吸水速乾素材

 乾きも速いので、洗い替えが必要ないかも?

⑧UVカット99.9%・UPF50+

 日焼け対策も抜群!

リニューアルされてから、さらにSNSでも人気ですよね!ぜひチェックしてみてください。

 

期間限定で30%OFFクーポンも!

イベントバナー