以前から気になっていたタンパクオトメ。

最近いろんなところで見かけますよね。

パッケージも目をひきます。

お友達もSNSに載せていました。

 

タンパクオトメの何が良いかというと女性向けに作られたプロテインというところ!

・Wタンパク(ホエイ&ソイ)

・高栄養なのに・低カロリー・低糖質

・ななつのフリー

人工甘味料・人工着色料・白砂糖・保存料・グルテンフリー・乳化剤フリー・カフェインフリー

・菌活にも嬉しい栄養素材も配合

・女性にも嬉しい、美容成分を配合

・1日に必要な14種類のビタミン・ミネラルを配合

女性に大切なものが詰まっています!

一杯でビタミン・ミネラルも約1日分摂取できるのはすごすぎませんか?

ホエイ(WPIの最高品質)・ソイプロテインのWタンパクが取れるのも嬉しい!

 

しかも楽天市場のダイエット・健康ジャンルに出品されている約140万点(2023年1月時点)の中で、2021年9月からの1年間でお客様から最もご支持いただいたプロテインパウダーとなったそうです。

すごい!!

シェイカーもついてきました!

スプーンも!

このキャラクター可愛いですね!

タンパクオトメに牛乳をプラスしてシェイクして飲みます。

しっかりと溶けやすかったですよ!

こういう粉物がどうしても溶けにくい場合は氷を入れてシェイクすると混ざりやすいですよ。

私は期間限定の春バニラ味を飲んでみました!

桜味っぽくてお美味しい!

友人は博多あまおう味を愛飲しているようでした。

 

味の種類が豊富で結構女性ウケしそうな味が揃っていますよ!

ざくろ&いちぢく味も美味しそうだなぁ!

みなさんは何味が好きですか?

ぜひいろんな味を試してみてくださいね!

クーポンもチェックしてみてくださいね。

イベントバナー

 

 

 

 

いろんな味のものもあるよ!